福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい


テーマ:
福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆-091030_204721.jpg

今日は友達と飲みにきています~
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今日は朝仕事終わってから

会社に寄って

その後ずーっと寝ていました。


何かとDASH!

ストレスが溜まります

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆-091028_192112.jpg

カラオケいって居酒屋きました
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は昼から久々の恐怖の会議でした


同僚は親位の歳の方々あせる

みんなめっちゃ強いです。



じいちゃんの件で怒られるのは承知してましたが

相変わらずぶちきれていましたガーン


じいちゃんが何でも

私が物をあげてるからあんたも何かもってこいと言われて困ってるらしく

(実際は全部私があげてる訳ではなく

色んな人があげてるんだけど何故か全部私になってるらしい)


でも、じいちゃんには見かねてヘルパーのみんな

一回でもあげてるでしょと思って


あの・・・●●さんもあげてましたよね?


といったら


はぁ?私は一切何にもあげてませんよ!!むかっ


としらばっくれてました。


都合が悪ければ堂々とウソをつくダウン

ご飯作りは天下一品なのに。

なんだか残念で勿体無いと思ったのでした


他のおばちゃんももっと仕事したいらしく

ぶーぶー言ってたので


会議後、私の仕事時間をおばちゃんに回してと

上司にお願いしたけどやんわりと却下



今日私より年下の新人ヘルパーさんもいたんだけど

怖かっただろうな~ショック!





いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

木曜日の新聞に掲載されていた

マリオットのスペシャルプラン

二食つき&デザート&スパつきで2人で18000円!!


南部ではロワジールホテルで販売していて

昨日は

ロワジールにいったので販売所を発見


あまりの内容のお得さに

友達といこうかってなりましたが


日程が合わずDASH!

旦那に相談したところ

珍しく、家族でいっていいよ~とのこと


今日も会議のあと

慌てて買いに行きました。


旦那は家大好き人間なので

年に一回くらいしかお泊まりしませんからあせる


でも、私も子どももお泊り大好きラブラブ

上げ膳据え膳だしね~


実家に帰らないから泊まらない限り

上げ膳据え膳はないんです。


明日から予約スタート

週末はすぐ埋まるから

いつ行くのか考えなくちゃ。



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

海に入れない日々が続いています

今日は仕事の合間にスイミング&温泉に行きました

あ~スッキリした


週末には海へいけるかしらね!?

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

私名義の携帯三台あって

そのうちひとつは

もう使わなくなりそうなので

ソフトバンクからAUに変えましたパー


普段の番号&旦那携帯はソフトバンクのままです。


AUは仕事メインで


AUばかりなの・・・仕事場の人

だから390円のしゃべり放題プランに加入


ちょっとでも通信費節約にならないかな~と思って!!


&そう簡単には仕事辞めないだろうとショック!

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

明日で最後のバスツアーだったのですが

台風の影響で中止に(T▽T;)


三連休にずらすことになりました


私は友達が遊びに来るのでいけませんが

会計だけはせねばなりません。


夕方仕事が終わって

友達と三人で集まり

呆然としてました(x_x;)


やっと終わると思ったのに~(涙)

昨日はウキウキでランチしたはずだったのに



クリスマス会はどんなしようかっ

年末まで考えることが沢山あります

その前に仕事・・・

時間減らしたい。



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は、午後からシュノーケル部の予定でしたが

あまりの雨に中止メール


でも、他のお2人はスタンバイOK



結局私は

仕事が入って泳げず・・・


2人は豪雨が降ったりやんだりの中

しっかりとシュノーケルしたらしいです目



大度海岸は他場所がクローズの時の

最後の行き場なので・・・

他にちらほらとダイバーが




仕事の合間に数分寄りましたが

泳いだ後で

2人でさわやかにベンチでゆんたくしてました。


近くからは私より遥かに上手い

三線の音色が聞こえ

居心地よさそうでした得意げ


明日こそはいくぞ~

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。