福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい


テーマ:
福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆-Image815.jpg

今日はその後
パンやら蒲鉾ならいただいたので
いつもの友人宅で宴会しました



今日は恐ろしく頂き物の多い日でした汗

たかってません。


蒲鉾は明日からお盆だからって事で二本も頂きましたショック!

by 利用者さんの家族より

(私自身沖縄人と思われてる今日この頃)



写真は食べさしの蒲鉾

むちゃ美味しいですラブラブ


ちなみに沖縄は旧暦のお盆なので

今年は九月一~三日です。


エイサー見に行かねば目

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆-Image814.jpg
楽しんでいます

とうとう
うちの保育園が
インフルエンザ流行の兆し(T-T)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆-Image813.jpg
今日だけで
友人からいろいろ食べ物いただきました
驚いた
今晩の夕飯も友人宅で…
いつもみんなありがとう!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
私の高校の先輩は当選していました
御曹司二世強し!!
よかった

政権交代て
一体どうなるの?
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

うちの子は保育園児なので

夏休みなんて全くないですが

友人のお子達は夏休み最後の日曜日でした


もとぶ元気村で、イルカちゃんと触れ合って

バナナボードにも乗って

食べ放題も昼夜汗べーっだ!



かなり楽しかったです

子供たちも勿論喜んでいました


バナナボードは姉妹共に拒否で

私だけ乗ってしまい。

小学生と楽しんでいましたが(汗)



夜ご飯以外は全て招待だったので

お金もあまりかかってないのドキドキ



全額負担だったらいくらでしょうか・・・


恐ろしいダウン考えたくもないあせる

でも、会計はしなくちゃ~ね

新学期ね



ありがとう

招待してくれた担当者様ラブラブ!

そして一緒にいってくれた近所のみなさま


これを読んでいる

近所の方

来月よろしくです!!

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆-Image812.jpg

家族プラス友達家族で
ちゃくらんでジンギスカン食べてます

美味しい(o^~^o)
豊見城なかちインター近く!


牛庵から乗り換え中です。

(すみません、地元しかわからないネタです)


でも、ランチはおかわりできる牛庵が勝ちですよ得意げ

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は、やんばるでイルカちゃんと遊び

バナナボードに乗るので

親子でワクワクしていますラブラブ!


私も久々の仕事休みだし~!!


月曜日はお盆前日なので

イルカちゃんで体力消耗しなくて

体力があったら海へいこうかと(しつこい^^;)

夕方からはケース会議があるんで頭を切り替えたいのね。


防水デジカメが届いたんで更にワクワクしています

ちなみにフロートストラップは月グレーにしました


さて寝ようニコニコ




フロートストラップ



 防水デジカメ
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は、やんばるでイルカちゃんと遊び

バナナボードに乗るので

親子でワクワクしていますラブラブ!


私も久々の仕事休みだし~!!


月曜日はお盆前日なので

イルカちゃんで体力消耗しなくて

体力があったら海へいこうかと(しつこい^^;)


防水デジカメが届いたんで更にワクワクしています

ちなみにフロートストラップは月グレーにしました


さて寝ようニコニコ

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。