福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい


テーマ:
福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆-Image422.jpg

今日は…


サーティワンの日でしたクラッカー


子供達アイス大好きなんで

思いっきり興奮してました


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


■ディズニーCARSのキャラクターCROCS!

【クロックス】 ケイマン キッズ カーズ



何でこんなに安いのー

買いたいけど我が家は女の子(´・ω・`)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

再結成のユニコーン

さっき、Mステに出ていましたアップ


録画もして見ました~

新曲よりも

やっぱり昔の歌が最高ですラブラブ!


ここにきて再結成するとは思いもしなかったので

みんな揃って見れるとは

かなり嬉しかった


てっしーも嬉しそうだった!!!



ユニコーン・プリプリ・ブルーハーツ・ジュンスカ

ジッタリンジンなどなど

学生の頃はLIVEにはまってたんでほぼ制覇。


私と同年代の音楽好きな方々は今日楽しみだったのでは


なんでユニコーンはメドレーでやってくれなかったんだろう!?


ツアーチケット申し込みもしてますが

果てして当たるでしょうか

きっと難しいだろうなガーン

既にヤフオクで高値取引



今日のMステを見てから

二日連続で行きたいと思いましたっ



また録画も見ないと・・・


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆-Image415.jpg
ミスドのチョコファジシェイクが好きだったのですが…

もうどこにもシェイクが
売ってないですね

同じく、シェイク好きの旦那

ミスドみるたび捜しています
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は学校の打ちあげで飲み会

ジャンク舌の私も真っ青の濃いお料理でした。

普通の人は濃すぎて無理なはず・・・(-"-;A



今日は首里の某ホテルの食べ放題へ。


同じ到着で団体さんがいたので

一緒になる予感がしたのですがビンゴ


同じ系列のホテルもツアー客受け入れてるんだよね


で、ご一行様と一緒に食べ放題スタート



食べ放題の友と行ったので

毎回盛り上がるはずが・・・冷め冷めヽ(;´ω`)ノ



友人が何度も



「ここはあかん(-_-メ

ここはあかん!!」



と連発してました。


その言葉通りイマイチ

同じお値段だったらロワジールがいいっ(T▽T;)



あと1回だけ他所のホテルって事でナハテラス挑戦してみて

その後はいつも通り

ロワジールの飲食店を点々と周って行くことに決めました

この友達とは9割食べ物の話(笑)


冒険するならラーメン屋くらいに・・・

ラーメン屋巡りもいいなぁー(遠い目)



明日は新年会ランチです

太っていくよ・・・どんどんどんどん

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は娘達の個人面談がありました

長女については

この一年で随分お姉ちゃんになったねーとの事。


以前、床に落とした嫌いな食べ物

いまでは先生に自己申告して

食べられないと言えるようになったらしいです合格


こんな感じで無難に終了


続いて次女


反抗期真っ盛りなので

冷や冷やしながら話を聞きました汗


まあ、普段の生活は思ってた通りで特に

これといった驚きはなく安心(笑)


しかし・・・


9時就寝

7時起床しましょう

登園は8時半に。


お昼寝の時にはパンツで眠れるようにしましょう


登園の時もパンツで

家でも頑張ってね


要はもう紙おむつにさよならしましょうって事です叫び

うちの園は、トレーニングパンツはなし


3歳くらいで取れたらいいやとのんびり考えていた

トイレトレなんですが


早急に頑張らないといけないようですショック!

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日長女が出かけてる旦那の

事をぼそぼそ言ってました。


「ねえ、おとうさんはパチンコ屋に住むんじゃないの?」


「もしかしたらパチンコのお手伝いをしてるかもしれないから

ご飯食べてないかも・・・家のお菓子を持っていかなくちゃ」


と言ってました。


優しいねー音譜

私にはない優しさ



パチンコ屋になんて

住み始めたら破産しますよプンプン

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。