モエル6周年!

テーマ:


ご主人様、お嬢様、このブログをご覧の皆様!お久しぶりです!(^^)o

お休みを頂いてから約1年ぶりの更新になってしまいましたが、皆様お変わりないですか?

わたしは最近、髪をバッサリと切ってしまいました( °o°)!


さて、本日42日で、モエルは2011年のオープンから6周年になります。

本当にたくさんの方々に支えられて今日の日を迎えることが出来ました!

昨日から始まった6周年イベントでは、ご帰宅特典やDVDがもらえるオリカクラリーも開催されているので是非ゲットしてくださいね!

わたしも出演してます~(^^


そして、皆様ご存知かと思いますが、423日(土)をもちましてモエルは閉店します。

まだ全然実感が無くてオープンしてからの日々を振り返ると、思い出がたくさん詰まった場所なのですごく寂しいです。

ご主人様、お嬢様方には、感謝の気持ちでいっぱいです。


本当に6年間ありがとうございました!




ブログ、Twitterはまた近いうちに更新するので、良かったら見てくださいね(・∀・)b

AD