Life of Serendipity

チアリーダー 島田若枝子のブログ

infomation


Cheerleading Team Gracesへの出演依頼
島田若枝子への出演・振付・ディレクションの依頼は

cheer.graces@gmail.com
までご連絡下さい。

$Life of Serendipity

テーマ:

今年もチア&ダンス祭りが開催されます

浜松・東三河フェニックスvs琉球ゴールデンキングス@浜松アリーナ

プロバスケのコートでパフォーマンスできちゃいます


◆チア&ダンス祭り 2016◆

【主催】
 株式会社フェニックス、FGキッズチアスクール事務局
【日程】
 2016年4月16日(土) 15:15~16:20(予定)
【会場】
 浜松アリーナ(静岡県浜松市東区和田町808-1)
【参加条件】
 性別・年齢不問。
 チア、ダンスなど、バスケットボールの試合を盛り上げるパフォーマンスであればジャンルは問いません。
【演技時間】
 3分以内(出はけ込み)
【優勝特典】
 優勝チームは、同日に行われるプロバスケットボールの試合のハーフタイムでのパフォーマンスや、FireGirlsとともにコートサイドでの応援、フェニックスがプレイオフに進出し、かつホーム開催だった場合に試合会場でパフォーマンスができる権利&チケットを進呈。
 その他特別賞もご用意!
【参加申込締切】
 2016年4月1日(金)

詳しくはこちらから☆
AD
いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「cheer」 の記事

テーマ:
Tigers Girlsも2016のメンバーが決まりレッスンが始まっていますが、

記事はこちらをチェック☆

毎回みんながピュアでまっすぐな気持ちでぶつかって来てくれるから、

私もとても刺激を受けます


私は「教える」というよりも才能や個性を「引き出す」という感覚でやっているので、

相手の気持ちが見えれば見えるほど、燃える

最近はそんな魂のぶつかり合いが多くて楽しいのです




ちょっと前ですが、ココペリーズでも賞を頂きまして

ずっと一緒にやってきて、賞とかとった事なかったので、すごく嬉しかった

継続は力なり




そんな感じで、今年もまたゆるゆる更新していきます
AD
いいね!(4)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
相変わらず各地でチアを指導する毎日ですが、

メンバーたちの才能に改めてすごいな~と思うここ最近



浜松・東三河フェニックスのFGジュニアチアリーダーズも3年目

年々レベルアップしてるし、できることがどんどん増える!

こうやって見ると大人顔負けのポージングと笑顔だね



クリスマスにはFGとコラボで大きなスタンツにも挑戦

久々にスタンツの構成できて、楽しかったな

評判も良かったし!


つづく

AD
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。