行って参りました!!!!



日曜日のaikoのライブ上げ上げ上げ上げ

『Love Like Pop vol.19』ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまきらきら!!きらきら!!






例年通り、塚田ねーやんを誘ってチュー




手にしているのはaikoのグッズですキラキラ

今回はタオルとポーチを購入!

勿論、aikoの手書きイラスト入りですよあひる








あーーーー、もう!!

本当に本当に最高でした上げ上げ上げ上げ

aikoの曲とトークを聴くと

悩みや疲れもふっ飛びます(*'∀`*)v





あ。吹っ飛ぶと言えば、

歌っている時に、aikoが派手に転んでしまって、、、
(花道からステージへ向かって走っている時だったので、それこそ吹っ飛ぶように。)





塚田ねーやんと『だ、大丈夫かな?』とハラハラしておりましたが、

すぐにムクッと立ち上がり、いつも通りに歌うaiko。。。

さすが、プロや!!!!





曲の合間に

『転んだけど大丈夫やでー!!むしろザワザワさせてごめんなー!!』

とファンを気遣うコメント。優しいううっ...




あー。大丈夫なら良かったキラキラ

と安心していたら、アンコールで出てきたときに、



『なんか、今になってジンジンしてきました。さっきは大丈夫やったのに。笑』と

冗談まじりに呟いたaiko。






え、心配。





その後も、いつも通りに力強い歌声、笑顔を見せてくれて最後の最後までたっくさんのパワーを貰いましたガッツ






未だに興奮ぎみな私。

そして、未だに転んだaikoは大丈夫なのか心配汗

ファンの方、ご報告お待ちしております。






※ファンとして敬称略にさせていただいております。