負けられない戦いがすぐそこに。

テーマ:


こんにちは٩(Ü*)۶

今仕事終わりましたガーン
明日の撮影会よろしくお願いしますチュー

フォトコン、、、、。

負けられない戦いが始まる· · ·←え

私とぜひ組みましょう。ね。笑笑笑


全力で頑張りますよ!笑笑笑

明日は撮影会の後ファッションショーのレッスンです!

来てくれる方募集グラサン
チケット渡します!撮影可能!







ではまた明日✶✧✯
AD

リブログ(1)

  • ”負けられない戦いがすぐそこに。”

    もぇにゃむ、負けたくないって。。ホント、気の強い娘やね。。笑撮影してる時は全然そんな素振り見せないのに。 ま、それだけモデル業に賭けてるって証拠だぁね。☺️そんなもぇにゃむを応援したいし、気持ちに応えてあげたい。 そう思わせてくれる、俺にとっては、かけがえのないモデルさんだから。もぇにゃむがGPFと…

    さかほぎ

    2017-04-21 23:22:08

リブログ一覧を見る

コメント(3)