1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-07-21 00:45:30

ユーロ安

テーマ:

しばらく株式などから離れていますが、日経平均・為替等はニュースなどで


確認してます


ギリシャの次はスペイン??


ユーロが・・・(((( ;°Д°))))


まだまだしばらく様子見してます




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-03-05 00:20:12

そろそろ

テーマ:ブログ
復活しようかな・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-03-15 12:37:37

東電さん

テーマ:ブログ
頑張って下さい



僕はただ祈るしか出来ないですけど



最悪な事態だけは回避して下さい



これ以上泣き顔見たくないよ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-07-23 23:56:15

エヴァ6

テーマ:パチンコ パチスロ

仕事帰りにエヴァ6に搭乗


1000円で突確


8R、15R、8R


一応4連でも玉は2箱と1/3


エヴァ6結構低投資で当るんですが、連しない 涙


15Rが引けないんですよね~


今回のエヴァ箱が積めないですわ


2箱換金 +8000円




玉流す時に、店員に27日のイベントはいつもより熱いです!と言われた


27日仕事なんだよ・・・


ん?


いつもよりと言う事は、普段のイベントはガセなんだろうな 笑




ちなみに今日は釘は糞でした 



いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2010-07-12 00:09:26

CRヱヴァンゲリヲン 始まりの福音

テーマ:パチンコ パチスロ

先週金曜日、エヴァ福音を打ってきた


導入されたから、一度は打っておきたいじゃん


11時オープンの店開店と同時に台確保、打ったんだけど・・・


右隣が、2回転目で当たり、左隣は50回転ぐらいで当たり


共に確変が止まりません



私は


350回転ぐらいで突確→単


280回転ぐらいで単


110回転ぐらいで単


良くもまぁ30%ばかり引きますわ、ヱヴァで単ばかりだと正直キツイ


450回転まで回してやめ


甘デジで2箱ためて、ヱヴァ再搭乗、しかしノーヒットでした




感想としてわ、


金枠2回出て、2回とも外す、隣は確変中にはずしてたな。もう金枠必要ないじゃん 笑


通常時はヒマ、200回転回してでシンクロ1回のみ、まるで海を打ってるみたいです




でも私は好きかなこのヱヴァ6


演出が少なかった、2作目、3作目に似てるし。私はセカパク、キセカチ好きなんで


あっ昔は金枠でしっかり当ったんだけどね~


時間効率ないいね、リーチも短いし


ヱヴァ6 一言で言うと、演出は少なく何で当るか解からない台って感じです 笑



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。