2006-11-26 14:23:10

2006/11/26

テーマ:ブログ
06-11-26_14-171.jpg
今から『プラダを着た悪魔』を見てきまーす!↑↑
ちなみに、この白いコートは最近のお気に入りです(☆∀☆)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-11-23 12:48:19

2006/11/23

テーマ:ブログ
06-11-23_12-46.jpg
今日はメイド喫茶で撮影だす!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-11-17 15:53:15

2006/11/17

テーマ:ブログ
事故った
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-11-12 23:41:39

ヤナです。(書くタイミングが無くてタイトルに書いた)

テーマ:ヤナ

寒っ!最近寒っ!

寒すぎていかんね最近。部屋=廊下の人間にはこの寒さは少々堪えます・・・。

 

などとずっとブログ書いてなかったことを軽くスルーしてみる。

サボってた理由述べずにさっさと書いちゃいましょう。

 

今日(時間的には昨日)は資格取りに行きました。

ラジオ・音響技能検定試験。通称ラジ検。

「なにそれ?」って聞かれたら「・・・さぁ?」としか答えられないよくわからない試験。

「それ取ると何ができるの?」と聞かれると「特に何も」と答えるしかない。そんな必要性のわからない試験。

そんな素敵な試験を受けるためにわざわざ早起きして受ける。

この試験学校で強制的に受けさせられます。

何のために受けるかもわからないのに勉強させられる生徒、そんないやいや勉強する生徒に教えなければならない先生。

・・・この試験考えた人たちSじゃね?

悶々とする生徒、教師を想像してニヤニヤしてたんだと思います。

金さんこの人たちだけにならテポドン撃ってもいいよ。

 

そんなこんなで今日は大変でした。

出来たかどうかは聞かないでください。

そろそろ疲れたので寝ようと思います。

次回『ゲーセンに現れたダンサー三人衆』をお楽しみに

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。