2006-08-25 21:34:52

生還

テーマ:ブログ

ただいま!!!よく生きて帰ったぞ、俺!!!!!

というわけで帰ってまいりました、ヤナでございます。

合宿ははっきり言って死にそうでした。殺されそうでした。

ああ、本当に生きてるってすばらしいですね

 

ああ、なんだかもう疲れたよフランダース………。

おやすみなさい、さよな・・・・・・・ら。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-08-22 22:21:51

生き地獄へ

テーマ:ヤナ

ヤナです。

明日から2泊3日で夏恒例の地獄の合宿に逝ってきます。

生きてたらまた会いましょう。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-08-20 21:26:45

書け(命令形)

テーマ:ヤナ

と悪魔の参謀トドから命令が下ったのでいやいや書きます。あ、ヤナです。

「何でもいいから書け」とのご命令ですのでテーマを特に決めてません。思いついたこと書いていきます。うんこうんこー

 

 

 

 

10分たったが何も思いつかない。

多分この様子だと1時間たっても何も出てこないと思う・・・。

今度書くときはなんか考えてきます。すいません。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-08-15 21:14:10

2006/08/15

テーマ:ブログ
06-08-15_20-45.jpg
近くで花火大会やってたんで行ってきました~
ちょっとショボクて残念だす・・・
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-08-11 13:46:10

2006/08/11

テーマ:ブログ
06-08-11_13-40.jpg
今、川に遊びにきてまーす(≧∀≦)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。