2006-02-28 21:08:42

チョコレートの画像はぶっちゃけ強制です

テーマ:ヤナ

こんにちは。


最近少し暖かくなってきました。


だんだん春が近づいている証拠ですね。


しかしそんななか私の財布には


早くも冬が到来しました。


蟲師の購入、モンスターハンター2(ドス)の購入・・・それに容赦なく訪れる


母と兄の誕生日。(何かあげないと自分の誕生日に何ももらえなくなるシステム)


誰か私にチョコレートではなく


お金をください!


(二月だけで一万円以上も使っちまったよ)


                                         ヤナ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-02-18 07:13:02

人材に書かれて(トドさんへ

テーマ:ブログ

ちょっと待て

言い忘れてましたが、私は部活では・・・提督と呼ばれています!!!」

てか、総督「そうとく」って、おかしい。まず呼びにくい。

無理やりではないよ。私も気にっていますから。

後、アニオタてって書かれてますが。私はアニオタではない。

アニオタって言われても、あまり、アニメ見てないし。

深夜番組はビデオが壊れてるし。

ってか、見る時間ないし。てか、面白いアニメなかんか見つからないしな。

どっちかというと、スパロボ系ならどうにか、入るかなって程度。

まだ、友達から借りる人ですから。まだ少ししかやったことないけど。

最近私の、やりたいことは見つかるが、できない状況。

今週からテスト週間、その直ぐ先には、修学旅行。

まあ、勉強に集中します。では、またいつの日か・・・

                               シマヤン

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-02-12 11:32:25

続けて喰らえ! 震天裂空斬光旋風滅砕神罰・・・攻撃(ショボイ・意味不・プログでひとりごと

テーマ:ブログ

意味不明な題名で登場、テイルズ オブ デスティニー2

いきなり、荒業の攻撃だ!!!最後は素手で攻撃・・・ショボイ・・

久しぶりに現れた・・ 現状況は・・ 

死の執行者が我が手に来てる

平日は学校、土日は仕事・・(てか手伝いですよ

休む暇ありませんだけど、それなりの収入源が・・・

一日1万ぐらいの少しは儲かります。

だけど、ほとんど、家の経済費に使われます。

もういいですよ・・・帰りたい・・・

朝8時から夕方の約6時まで・・・(冬は5時ぐらい・・

肉体労働・・・月曜日朝から持久走・・・

「悪魔の使者が舞い落ちる」

最近寝るのが早い!!! もう9時ぐらいには寝付く

朝起きるのが早く。健康的な生活ですよ。

だけど、体が持たなくて、月曜日体育の時間だけ遅刻してきた。

ぎりぎり3時間目に間に合い欠課にはならなかった。

その3時間ないだけでも、体が結構疲れが取れました。

いきなり、昨日が休みで、家の掃除まで手伝わされた・・

前よりはきれいになったが、

パソコンの掃除が・・中がとても手汚い、ホコリだらけ

溜まるもんだな・・・とシミジミと実感・・・

今日はゆっくりとパソコンを触るはずが友達(Tくん)に呼ばれた・・

友達(Kくん)のアルバイト先に行ってから

行くことにします。今触ってると、窓がガタガタ

風が強い音が・・・ぁ・・これはゆっくり行くしかない・・

「運命は非常に孤独な戦い」

と死でも作れそうな行きようです。

かなりの独り言・・今日は散々な一日になりそうだ・・・


貴方は時の涙をしる・・・(これなんだっけ・・・


何処からのネタをぱくった・・・

まあ、暖かい(Kくん)のアルバイト先のラーメンでも食べながら

思い出してみるか・・?!

何か言うこと忘れた・・

                        シマヤン

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-02-11 08:16:41

おいっすやー。超久しぶりー。

テーマ:コワレ

どうもー。コワレでs どうもお久しぶりにございます。むしろ久しぶりすぎる。

うん、つーかここに書き込んでいいのかどうかわからないのだけれども。まあいいや。駄目だったらトドが消してくれますので。

面倒ながらも自分は緑色で行きます。もしくは茶色。これは譲れない。

てかなんでここにきて打ち込んでいるのかといいますと、僕は割りと深夜が他の人間なのですが、

今回は起きた時間が午後八時。ありえん。それは無理だ。登校できん。

そこで暇だったのでブログを禿げ上がるほど更新し、欠伸も早々に暇をつぶしにやってきたのです。

それに最近参加してないので「生きてます」と、いう証明もかねまして。





そういえばこのサイトに影響された方がいらっしゃったりしたりなんかしているのですが、サイトを作るという割には作り方をよくわかっていません。

終いにはケータイから作れるか(汚れた心みたいなのを)と聞いてきました。

無理やわ。

せめてHTMLくらい存在を知ってからとかブログから始めるとかそういう事から始めたらどうなんだと思うのですが。







話題がないので好きなアーティストについてでも語りましょうか。

最近は東京事変(特に刃田さん)と音速ライン、あさきさん(デス兄さんのとこに写真乗っかってましたね。まったくわからんけど)それにHARCOさん。

アツいですよ。HARCOさん。ハルコっていうんですけどね。

なかなかいい声をしてらっしゃる。素晴しきかな。

あんな声が出たら僕でもアーティストに成れそうな気すらしてくる。いや、無理だけどね。(可哀想な子の戯言だと思って聞いてください。まあ見るだけなんだけど。)

カーブミラーとかいいですね。

後は一分の一の地図。これはPVがBARKSで見られますので。別にBARKSの回し者とかじゃなくてね。

CHINTAIのCMとかALTのCMの世界で一番頑張ってる君にとか。

でもあれはどっちかというと作詞作曲が違う人なので。

あんまりお勧めはしませんが。いや、いい歌なんだけども。個人的になんかね。あるでしょ?こういう感じ。

説明しにくいけども。なんだろうか、まあいいや、感じを文体から読み取ってください


そういえば昨日のトドからの電話は何だったのでしょうか。気になって眠れません。

いや、まだ寝てないだけなんだけどね

何しに来たんだ自分。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-02-08 22:22:13

言い訳

テーマ:ヤナ

ジャンボー。どうもお久しぶり、ヤナです。


久々の更新でごぜーますだ。更新してませんでしたけどけして忘れてたわけじゃあありませんよ。・・・ただ


ねぇ・・・ほらアレですよ、「なんか私ばっかり更新してたんで自分ブログじゃないのに変だよなー」って思


っただけであって「メンドクセーなぁ」とか「タルイからいいや」とかそんな感情は一切ありませんよ!だから


ね、その・・・ごめんなさい許してください。これからはちょくちょく更新していくんで今日はこれくらいで。


(まあ、こんなしょうもない駄文なんて誰も見ちゃいないでしょうけどね・・・)

                                                           ヤナ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。