1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-12-30 14:35:02

ヤバ・・・

テーマ:ヤナ

ヤバイ、相互リンク競争がビリになりそう・・・。


罰ゲームの内容は詳しくは言えないけど多分下手したら死ぬ。


嫌だ、死にたくない。何とかしなければ・・・。




PS

なんとなく色分けした方がわかり易いかな~と思ったのでこれから私はこの色で書くことにしました。


理由は特に無い。ただ緑が好きだから。そんなわけで生きてたらまた会いましょうノシ


                                                        ヤナ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-12-26 20:46:52

明日旅立つ

テーマ:ブログ

私事ですが。

お年玉もらいに行ってきます。

ってか、明日行くんだけど、疲れるわ~--;

帰ってくるのが、1月5日よろしく!

またその頃に会いましょ。


ではまた・・良い年を過ごしください。            シマヤン

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-12-26 14:42:40

なんかもう・・・・

テーマ:ヤナ

今日学校に冬休みの宿題忘れる夢を見た。


先生に叱られて床に正座させられた。


・・・なんかこんなネガティブな自分が嫌になってきた。


朝からテンション下がるわぁ・・・。

                                        ヤナ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-12-18 18:01:25

2005/12/18

テーマ:ブログ
05-12-18_17-51.jpg
ついに・・・
ついに!・・・
念願のブーツを買う事が出来ました!!!
ずーと欲しくて欲しくて堪らなかったんですよ☆
このブーツをヨダレ垂らしながら、コレを履いてる自分を妄想してました(笑)
もう本当にコレサイコーです!!!

ブーツバンザイ!!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-12-12 15:19:07

どうにか・・・・

テーマ:ブログ

久しぶりに、どうにか・・・・

なりそうかな?罰ゲームだけは逃げる逃避・・・・

友達相手しかいない!!!!!!!!!!

友達の友達もどうにかやってる!!!!!!

だけどトドには報告してない・・・・・・・・

友達が「へぇ~へぇ~」っとか言って・・・・

撹乱している、やばい、錯覚が・・・・・

                        シマヤン

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。