1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-11-27 22:51:18

もう、木曜日からテスト週間・・・orz

テーマ:ブログ

とうとう、悪魔のテスト週間が来た・・・

どうも、テスト週間は苦手・・・

自分自身はゲームに遊びほうけてしまって・・・

だけど、今週は絶対にテスト勉強はしようとおもいます。

やれないと、点数が悪くて悪くて・・・

いつも危ない橋を渡っています。

なので、二学期の期末こそは・・・

                                シマヤン

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-11-25 13:00:50

2005/11/25

テーマ:ブログ
05-11-24_12-57.jpg
飯食べてたら、友達と二人していきなり箸が折れた(汗)
かなりショッキング・・・。。゜(ノД`)゜。。
絶対悪いことが起きる・・・(((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル
-----
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-11-23 22:18:18

私信

テーマ:ブログ

トドすまん。ハロウィンの時借りたシャツすっかり忘れてた!


今度返しますんで許してください、お願いしますm(_ _)m

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-11-23 17:23:04

これをを書いてると・・

テーマ:ブログ

これを書いてると。自分でも、ブログを作りたくなります。

まあ、更新するのが大変なので、ここだけで十分だと思いつつ・・・

まあ作ってみたい!!っと気持ちが高まりますね~・・・

まだ、修学旅行を今日中に仕上げないといけないので。

このへんで・・・

                                          シマヤン

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-11-20 02:49:17

トドが~

テーマ:ブログ

最近、ここに出現するシマヤンです。

特に書くことがなく、会う度に、

トド「何でもいいからプログ更新してよ~」って、

言ってきます。私は特に書くことはないのですが。

トド「最近順位が下がってきた~」っと言うので。

ちょくちょく、書いています。私は、そんなに、

書くことはありません!!!って言うことで。

これからも、私は少しずつ書いていく予定です。

                     シマヤン

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。