2005-10-30 09:38:28

2005/10/30

テーマ:ブログ
今、高校生の集まりみたいなのに、先生の車で向かってるんだけど・・・

メチャメチャ空気が重~い(泣)
もうイヤー。。゜(ノД`)゜。。。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-10-26 23:09:18

貴方なる人現る

テーマ:ブログ

初めまして、汚れた心で少し書かれていた【シマヤン】です。


知らない方は、汚れた心のホームページへ。↓でリンクを貼っておきます。(一応


http://yogoretakokoro.fc2web.com/index.html


私が何かをしろと言われたので、私もこれから、少しは書いていきます。


なにとぞ、よろしく~(誤爆を良くするので、そこの所は勘弁してください。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-10-25 17:23:21

久々に

テーマ:ヤナ

いやー、いままで更新してなくてドーモすいませんでした。(棒読み)


テスト週間やなんやらで忙しくて更新できませんでした。実はめんどくさかっただけ


まあそんな細かいことはさておき、


私なんと念願のマイパソコンを手に入れました。ついについにです、やっと家のショボパソコンからおさらば


できる!と思ったのですが母がインターネットをやるために必要な紙をなくしてしまい、いまはそのショボパ


ソコンから更新しています。しかもFF11がやりたくて買ったのにできないという始末。やり場のない怒りに


苦しむ毎日です。


                                                        ヤナ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-10-01 01:44:54

2005/10/01

テーマ:ブログ
05-10-01_01-39.jpg
やっと学校から帰ってこれました~(疲)
今日の戦利品です。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。