平井 萌花(singer)のブログ♪

世界に通用するシンガー目指してます!応援よろしくお願いします(o^^o)


テーマ:
 

みなさんこんばんは(^◇^)




昨日は、私と亮介くんが
出演したTheカラオケバトルの
放送日でしたね

みなさん見ていただけましたか?✨

{6F4F1942-F1B1-43FF-9578-DD1F47BEFFCF:01}



私はとにかく、
ツートンカラーの上田さんが
泣いてくれた事が嬉しかったです😭笑

しかも、さっきフォロー
してくださったんです!


私もしちゃいました💕







そしてTwitterに
あたたかいコメントが
たくさん来ていて
ほんとーーーに幸せな日でした。





これからも頑張りますので
どうか応援よろしくお願いします✨

皆さんにもっと私の歌声を
届けられるように頑張ります!





絶対にシンガーに
なります!!





よろしければ、ブログの読者に
なってください(*^_^*)

TwitterのフォローやYouTubeの
チャンネル登録も
よろしくお願いします❤️






見逃した方は
YouTubeに動画あるので
みてみてください!


AD
いいね!(12)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「music」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。