微平穏かれんだー

毎日面白くなりますように。
UFOとか見たらタイトル変えよう←


テーマ:

最近まったく更新してなくてすみません


なかなかオフでいっぱいいっぱいでして…



こんな状況なので、このブログはもう更新しない、または閉鎖させていただくと思います。



身勝手で本当に申し訳ございません。


アメンバーの方々、ピグでお世話になった方々、ありがとうございました!!



AD
いいね!(1)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

日本生命のディナーショーに行ってきました。


ディナーショーワイン


ディナーショーウェディングドレス


ディナーショーお食事


…現実は中華料理だったけど。


しかも辛いのばっかだった。


「へーイ、ウェイター」ってやりたかったなぁ。


辛すぎて飲み物頼んだ時も、外見は落ち着いてた(と思う)けど、

内心『ぎゃあああ辛あぁぁぁぁ喉が焼けつくよぉぉ冷たい液体カモォォォン!!』だった。



最後の方では、今陽子さんのモノマネ。



いきなり後ろからなんか熱唱して登場。

          ↓

最初からサイン自参。バラも自参。

          ↓

歌いながらサイン入りボールを投げつけ始める。

          ↓

おもむろに自分の頭にバラの花をさす。

          ↓

そしておもむろにハゲてる偉い人の頭に花をさす←

          ↓  

風船で犬を作り始める。

          ↓

配る。(以外と人気。手とかタオルとか振られてる)

          ↓

いいこと話し始める。

          ↓

白いコートを着込んで再登場。髪の毛が10倍に増えてる。コートが発光しはじめる。

          ↓

途中ハゲ爺さんにかつらを奪われる。

          ↓

ヨン様の真似をしてフィニッシュ。



 カオスヨダレ



平和っていいな。



AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近面白いことないから、すこし前にやらかしたこと書こう。


すごくありがち(漫画的には)。



①かくれんぼ中、「おやつよー!」って言われて「はーい!」っつって見つかる。



      小学2年生の子相手にかくれんぼ。


      ガチでやってました←


      夏に押入れの布団のなかに隠れる(蒸し餃子状態)

      

      引っかかったもんはしょうがない。



②パンくわえて全力疾走。

 


       電車に乗り遅れそうになって。


       トースターの中にあったパンをひっつかんで家を出る。


       全力疾走。残念ながらイケメンとはぶつからなかった。



       でも、パンの粉がのどにひっかかってゲエッホゲッホ。


       立ち止まってパンを片手にむせまくる。


        周りの人たちからの視線が痛すぎた。



今度はイケメン転校生とぶつかってみます←


…女子校じゃん私。



AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

終わっても秋休みは部活詰め星


睡眠不足でがったがた。



試験中で読めなかったんで、dear3巻の感想今書きますね。


まず、全員集合!食堂に!

圧巻でしたー。


妃攫のチルハに対する態度が全然違います。


ツンデレデレデレくらい。


チルハがバカ呼ばわりされると超怒るし、昴に嫉妬しまくりだし。



なんだか全体的にほのぼのとしてたよぽけ~


次から急展開らしいけどね。



おススメの場面は、腕相撲大会


紅、キャロル<ケイン<男ども<きーちゃん


小桃<プリノ<チルハ


      でした。



妃攫はどうやらチルハに小さい頃負けたのが悔しくて鍛えてたそうです。


勝ってからチルハににーって笑うとこなんかもはや誰。



締めは女の子3人組のお泊まり会!


4巻が楽しみ♪.・。*


毎月出るのがイイ!



いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

http://www.h6.dion.ne.jp/~pix/mirai.html


未来年表かー。


地球はどうなるんでしょうね。



その前に私のテストどうなるんで(ry



ロボットかー。


人間だらけすぎだろ。


でも部屋片づけてほしい。


ロボットなら部屋汚くても引かないよね←



宇宙旅行は私が生きてるときにどーにかして

実現して頂きたい。



浮かんでる食べ物とか手使わずに食べてみたいんだよね。



飲み物も浮いてる水滴を…こぅ…ぱくっとさ。



最後は地球バックに卒業写真。



いいねぇ。


いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。