放課後等デイサービス もえぎのクローバー

もえたろう君の心を通してもえぎの日常を伝えるよ。


テーマ:
こんにちは

しばらくアップができていなかった黄金町です
すいませんでした〜m(._.)m

最近なんですが
スライム作りを楽しみました。

作り方は ↓こんな感じです。



さあ つくりましょう(^^)



みんなまぜまぜまぜまぜ



まぜまぜ



あれ?ジュースみたい🍹だね 😀


さあ できたかな?

できたみたい🤗だね
素敵なスマイル


こちらも 真剣な眼差しでまぜまぜして

できました🤗


そして
できた〜 思わずたべたくなる色合い
😁 なんちゃって 楽しくてお茶目に ハイチーズ😁


男の子達に大人気なスライム作り。
またやろうね😉





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

5月20日土曜日に町田リス園に行ってきました!

暑さでリスたちの鳴き声がより暑さを引き立ててました。

ですがみんな楽しそうに過ごされておりました。

その後こどもの国の事業所におじゃましてきました。

みなさんお疲れ様でした。

※6月の外出予定

6/4(土)防災センター見学

6/24(土)市電保存館見学

です。農園も収穫や夏野菜の成長が楽しみです。不定期ですが行く予定です。

楽しみです。ではまた。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

皆さん、

こんにちは。

吾輩はモエギーノ・C・トツカーナ6世と申す。

 

 

皆さんは『もえぎの農園』をご存知かな?

もえぎのクローバーの各事業所で

野菜を育てている農園なのだが

もえぎのクローバー戸塚からちと離れていてな(^_^;)

今までなかなか行くことができなかったのだが

ついに今日の午前中に子供達と一緒に行ってきたのだ!

 

 

ほほう…。

手入れされた良い農園ではないか。

山育ちの吾輩にはわかるぞい。

野菜たちが喜んでおる!

 

 

早速、収穫じゃ。

大きなスナップエンドウがいっぱいあるの!

 

 

イチゴも少しだけ頂くとしようかの( ´艸`)

真っ赤に熟して美味しそうじゃ。

 

 

それにしても暑いのぉ(;´Д`)

 

帰ってイチゴをおやつに

アフタヌーンティーでも飲むことにしようかの≧(´▽`)≦

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。