Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
2014-05-08 10:26:03

自作おっぱいマウスパッド

テーマ:■グッズ作製記
こんにちは、アクアです。

本日は、朝からタオルプリントをガツガツやってます。
季節的にタオル関係の注文増えてます。



サテ・・・
昨日の更新で触れたクッションカバーですが

カタチを変えて作ってみたのは、読んでいただけましたでしょうか?

更に、その派生で作製した物ですが

自作おっぱいマウスパッドの作製にも協力させていただきました。

そう、自作。

ココが肝なんですヨ(汗

現在の弊社の設備では、おっぱいマウスパッドは作れません。

そこでどうにかできないものかなぁ?と昼も寝ないで(夜寝ましたが)考えていたところ、ブログの知り合いが面白い事をやっておりました。

まさしく『自作おっぱいマウスパッド』なんです。


記事を読んだ時
「その手があったかぁ!!(ワナワナワナ・・・」
っと高揚したのを覚えています。

聞くとクオリティに不満を感じていらっしゃったようでしたので
抱き枕カバーのスベスベ生地で印刷協力させていただきました。

自作おっぱいマウスパッド気になる方は
↓こちら(ととなか・Rさん)のサイトをご覧下さい。
>自作おっぱいマウスパッド (サークル:ねこみそ様)

>情熱おっぱい大陸 第1話 (短編ストーリーになってます(笑

布への印刷を弊社で行い
その布をお客様の元へ発送させていただきます。
それをお客さんが自分で加工するわけです。

自分で縫製やその他の加工ができる方にとっては
色々と出来そうな物も想像できるんじゃないかなぁと思います。




この件があってから1つ初心を思い出しましたヨ(汗
「初めから完璧を求めなくて良かったんやー」

自分の置かれた環境、資材の中で作れる物を作る
元々ウチのブログはそういうスタンスで始めた常にチャレンジャーである事を思い出しました。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

萌え抱き枕カバー印刷屋アクアさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:無題

>ととなか・Rさん
いやいやこちらこそありがとうございます。
既存のマウスパッドに被せるなんて、製造側からだと、つい原価を考えてしまって思いつきもしませんでした(汗

先入観てコワイわー

機会あれば是非おっぱい触らせてください!(ニッコリ

1 ■無題

度々ご紹介ありがとうございます!
布の質が良かったのと、一番は非常に良く伸びる布だったので思わぬ副産物が生まれましたよ。今度機会あれば触ってみて下さいw

コメント投稿