◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

明日の朝も
ライブ会場にて販売中!
1曲入り 500円

NEXT LIVE

【日程】
2016年10月2日(日)

【場所】
代官山NOMAD

【タイトル】
NOMAD Presents 「Empathy Vol.88」

【時  間】
open18:00 start18:30

【料  金】
前売り¥2500・当日¥2800(D代別)

【出  演】
明日実/RIKU/笠井香奈/川崎萌/今井里歩
(順不同・アーティスト名敬称略)


チケットご予約はこちら
(スマホ以外でも使用可能になりました!)

↓↓

$川崎萌のMoet & Chandonーうたうたな日々ー-チケット画像

またはmoe.kawasaki0108@gmail.comまでメールをください♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


テーマ:
{4D5D49E5-90D3-4318-B5EA-41A0848BA9BB}

本日はいつもピアノのサポートをしてくださっている、斎藤広哉さんにピアノのレッスンをしていただきました爆笑

こんなに譜面、直していただきましたびっくり

まだまだ聞きたいこと沢山あるのに、時間はあっという間に過ぎて行きましたチュー

沢山練習せねば!

今週末は代官山NOMADでライブです口笛
成果が出るとよいなラブ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{240AD80D-9383-49BB-BF9F-F31581D11BF9}

コードを拾うのに何時間もかかってしまったチーン

入日茜さんの「僕のヒーロー」をこの度、カバーさせて頂くことになりました口笛

そのための準備でまずは譜面をおこすところから。
この楽曲がどれだけ丁寧に作られているかがわかりましたキラキラ


私と入日茜さんとの出会いはもう10年ほど前になります。
江古田マーキーで一緒にライブをやらせていただいたのが始まりでした。

そこで聞いた入日茜さんの歌声はとても印象深いものでした。

さっそくCDを買って、すり減るほど聞きました。


中でも好きなのがこの「僕のヒーロー」。



「きみが夢を諦めた訳を
なんとなくこの頃はわかるような気がするよ」



専門学校を卒業し、音楽を辞めていってしまった仲間を思い出すような曲でした。

それからこれまでふとした瞬間に口ずさんでしまうほど、私の中のプレイヤーにずっとある楽曲です。


今では更に、仲間もさることながら、自分自身の音楽との距離感も変わり、この歌の歌詞が更に染みるようになりました。


ライブで歌ってみたいと入日茜さんに連絡を取り、快諾してくださり、今に至りますおねがい

頑張ってきた人たちにこの歌の力を借りて、
エールを送れたらなと思いますキラキラ


そんな縁から11月23日の「月刊•入日茜」という入日茜さんのイベントにすこし出演させて頂くこととなりました口笛

メールでのチケット予約開始はまだ先ですが、久しぶりの入日茜さんとのライブ、楽しみです照れ

頑張らなくっちゃチュー

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は富士急ハイランドのコニファーフォレストにてオーガスタキャンプでした。

今年は秦基博さん、長澤和之さんの10周年記念イベントだそうです口笛

大橋家の牛ガパオ飯を手に入れるのに1時間半並びましたアセアセ
普段は食で並ぶなんてないのですが、
イベントパワーは凄いですねびっくり

ライブは3部構成で行われたのですが、
その中間で歌われた、Nakamura Emiさんはすごく印象的でしたおねがい

中でも「使命」という曲は、
女として生きることを取るか、仕事を取るか、音楽を取るかの三者択一を迫られ、音楽を選んだ時の気持ちを歌った曲だそう。

まさに今のわたしとシンクロする楽曲でした照れ





さてさて、そんなこんなで、
インディーズデビューから10周年を迎えたグダグダ川崎萌の次のライブは、

10月2日(日)
会場:代官山NOMAD
NOMAD Presents 「Empathy Vol.88」
open18:00   start18:30   
前売り¥2500・当日¥2800(D代別)
出演者:
明日実
RIKU
笠井香奈
川崎萌
今井里歩
(順不同)

です口笛
12月、1月と素敵なイベント考案中ですウインク

乞うご期待下さいませ口笛

{B7741CF7-BE75-4D70-8389-C09F0B1104EE}

{5159E7B0-8AE0-4ED9-9C38-5D202EA330B7}



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。