バクステ外神田一丁目エラバレシもえあずですニコニコ


仲良しのまなみんと
ごはんいったよ照れ照れ照れ
{4D147591-E591-4D47-8C24-81847119ECBF}

「黒猫夜」ってゆうお店で
“ブラックキャッツ”だよ🐈

ってまなみんが
見つけてくれた〜〜グラサン


{AED5F9D9-9B1E-4D0F-880F-175A92171CC0}
創作中華で
いろいろ食べたいから
コースにしたよラブラブ
{986735C6-581F-439F-954D-36DEE0CB587F}
そしたら
ものすごい品数が出てきて
びっくりしちゃったキョロキョロ
{9FD4C782-716E-4A50-9182-C6E02DF4871B}

{39528817-87B0-43F0-B6AC-99F69326DDE7}
ちょっとずつやねんけど

他ではあんまりないような
変わったお料理もいろいろあって

出てくるたびにたのしかったよ照れ
{5B3D953E-5A51-4A5D-A2DC-EA7C611C0E72}
ぜーったい食べたかった
黒酢酢豚ラブ
{D7D9B279-C02E-4F95-9414-4C78E2416CAE}
ふつうの肉団子のじゃなくて
大きな豚バラのかたまり肉やねんラブラブ


他にも載せきれないほど
たくさんのお料理たちが
ちょこっとずつ出てきて

楽しみにしてた麻婆豆腐もピンクハート
{F586E6D2-0AC0-457A-B8E7-19EAC27C312E}
白ごはんつきなん
最高ピンクハート

{AED5F9D9-9B1E-4D0F-880F-175A92171CC0}
辛いけどコクと旨味もある
旨辛麻婆豆腐やったよニコニコ
{26748A56-9A02-4159-8FED-A85A5A8CCC8E}
まなみんは猫マニア🐱

もえあずはエラバレシの新曲
「怪盗ブラックキャッツ」
みたいな店名やからルンルン

って理由で行ったけど
それ関係なく満足した〜〜ニコニコラブラブ
{46D8450F-6861-47C6-947A-A0258BD0ABFA}
あやしい黒猫いたニコニコキラキラ
{EADAB554-7240-4EDF-9047-853A7862DF32}
明日は
つんつべバク音
公開収録やよラブラブ


あいにきてねウインク



6月16日(金)12時30分より
AKIHABARAバックステージpassステージエリアにて
「つんつべ♂バク音」番組公開収録を行います。

観覧希望のお客様は12時15分に店舗入り口にお集まりください
*定員に達次第、受付を終了とさせて頂きます。
*今回は出演者多数の収録になります。
*角度によってはカメラに映り込む可能性がございます。ご了承願います。

タイムマシーン3号、もえのあずき ほか
BAKU POP FESに出演したアイドルグループから
総勢約40名の出演になります!