バクステ外神田一丁目エラバレシもえあずですカナヘイうさぎ

めっちゃ変わった
ハンバーガー食べたよつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎカナヘイきらきら


この見た目
すごくない??おねがい
{BBA41085-CD4C-4E09-B75F-88863245334D}
オニオンリングと
フライドポテトが
バーガーに挟まってたよおハンバーガーハンバーガーハンバーガー



いろんな種類あって
めっちゃ迷ったけど

看板商品って書いてあって
これにしたよつながるうさぎ
{4FCF2410-EB57-40CE-A0FF-799A77EE9158}
宮崎県尾崎牛のとか
ブルーチーズといちじくとか

他にも
気になるのいっぱいある大泣きうさぎ
{13F6085B-B117-47F7-9C60-45EA338F8DBE}
上のオニオンリングは
カリカリ食感を
残したまま食べられて

中のオニオンリングと
ポテトは
肉汁やソースを吸って

また違った
味わいになるよ〜カナヘイうさぎ
{4D11E261-1F04-4DC3-B977-31ACFB6460FA}
何と言っても
このジューシーなパティと

厚切りのベーコンが
めっちゃ美味しかったラブラブ



食材はぜんぶ
オーガニックらしいし
安心つながるうさぎカナヘイきらきら
{20F4F502-81C8-4981-B13F-0B775A5A894A}
ただ高さありすぎて
食べ方は難しいよ照れ
{51638779-7406-4A22-9C26-D33132481F8B}
またいこーっとカナヘイハート



こないだ
白石優希ちゃんと
ふたりでロケやったよカナヘイきらきらカナヘイきらきら
{F336D0FD-F5F9-442C-B963-4916F4946247}
楽しすぎたっニコニコ


オンエア
楽しみやなあピンクハートピンクハートピンクハート




明日の
エラバレシイベントカナヘイハート

出られないってなってたけど
もえあずも出られることに
なりました大泣きうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら


うれしい〜おねがいラブ照れ






❤️エラバレシ❤️
「バスケットクィーン」発売記念イベント
1月21日(土) 1部 12:00 START­/2部 15:00 START
たまプラーザテラス ゲートプラザ1F フェスティバルコート
観覧:フリー
内容:ミニライブ&特典会



明日の特典会は
20秒取り放題撮影も
あるよカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ


携帯カメラでも
デジタルカメラでも
一眼レフでもOK!!

静止画、動画
どちらで撮って頂いてもOKですカナヘイうさぎ



空いに来てねカナヘイハート