もえのあずきオフィシャルブログ「大食いグルメアイドル♡もえあずのくいしんぼうブログやねん♡」Powered by Ameba

今日もはんなり、もえもえきゅんきゅん
もえあずこと、もえのあずきです

大食いグルメアイドルもえあずの食べた美味しいものを毎日書いてるねん


テーマ:
バクステ外神田一丁目の大食いアイドルもえあずこともえのあずきですニコニコ

平戸での夜は
なんと平戸市長さんとの
会食だったよハート


ふぐ以外にも
平戸のおいしいものたくさん
いただきましたニコニコ
{B5AF3D80-FF06-467F-BC85-EA6F2F09CA8F:01}
お昼にみんな
おなかいっぱいなるまで
ふぐ料理を満喫したのに

ふぐはヘルシーで消化も良いから
夜にはおなかぺっこぺこ照れ
{E5A615BB-520B-4682-B136-B6B34EF03A6F:01}

なのでごちそうを
たっぷりいただきましたおねがい

さかなだけでなく
平戸牛もピンクハート
{D190BC9E-E80B-491B-BD8A-2E83646AE9F0:01}
上質な脂のったお肉を
レモンステーキでさっぱりとおねがいラブラブラブラブ
{5BCD58AD-257F-4063-A008-94D279A17E3F:01}
そして
平戸の養殖技術が産んだ
美味しすぎるまぐろやブリピンクハート

さらにアジ、ひらめ、いかなどっ照れ照れ照れ
{E5281407-D641-4BBB-9CF9-747556176DE6:01}
この豪華すぎるお刺身を
目の前にして

思わず
OTR(on the rice)する
フォーリンデブさんともえあずニコニコルンルン
{49974DC1-3E12-4564-A958-A2729D01B59D:01}
こんな贅沢な大トロ丼
なかなか食べられないよおおおおラブ
{904F30E4-C37E-4C68-9406-D38FE21DC251:01}
トロの脂を
お米がオールキャッチしてくれるよお願い
{CF46FD41-B00C-4792-88AC-9A1315C5000C:01}
ひとつひとつのおさしみが
分厚く切られてるのに

お口の中でとろけるから
すぐなくなっちゃうお願い
{5A8D4F32-3717-4522-9BE8-7C5CAC5D54CC:01}
粉雪のような儚さおねがい


こんなしあわせな顔に
なっちゃうよね照れ
{01EE5341-28F9-4BAE-83E6-3145020F93D8:01}

フォーリンデブさんの真似して
トロ丼のあとはぶり丼も
食べたよニコニコ
{72BBB869-FFE4-4E3E-8A43-58FAFC689AF7:01}

今回どハマりした
うちわえびのお味噌汁ピンクハート
{A963869A-3CEE-4777-A80E-D763CCBD452B:01}

うちわえびさん
また出会いたいなニコニコ
{5908DCD9-C981-4CF8-8F14-BDFF87CD9AE2:01}
おしゅしまでいだだいて
平戸を堪能おねがいキラキラキラキラキラキラキラキラ
{2E913EE8-E090-4D4F-B3F8-7E132506A036:01}
長崎のいちごは
お砂糖が嫉妬する甘さ照れ
{1C7514E1-6AAD-4431-90C1-3449D60E0619:01}
そしてなんと平戸市長さんの
ギター弾き語りで
ステキな歌声に酔いしれていたらルンルン

途中で
バースデーソングになっておねがい

ケーキ登場お願いバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキ
{AC78A469-D6D1-4DFD-B084-72FB1B8E9BCF:01}
前日お誕生日だった
はあちゅうさんのサプライズ
かと思いきやバースデーケーキ

もえあずまでお祝い
していただきましたーラブラブラブバースデーケーキ
{E98D9BDF-9A2D-4F01-BB97-745AF9DE7BE3:01}
市長さん、みなさん
ありがとうございますピンクハートピンクハートバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキ
{82AE4E8F-EF93-42A2-9D24-8D0F6C9B8BDA:01}
しかもこのケーキバースデーケーキ
クリームもスポンジもふわふわで
めちゃくちゃ美味しい照れ

お店の名前忘れちゃったけど
市長さんのオススメのケーキやさんバースデーケーキ
{5B4C6144-9E16-413B-BCAD-B72474997C0E:01}
ほんとに思い出に残る
楽しいいちにちだったなニコニコ


でも平戸の夜は
まだまだ終わらない

ってことで
次の場所へくるくるくるくるグラサンハート



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

もえのあずきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み