千秋楽<下>~メイドさん編~ | みつばんち2

千秋楽<下>~メイドさん編~

遅くなりましたが、最終章ですm(_ _ )m

この日ゎメイドさんもたくさん出勤していました☆

あやぽサンタがエロカワで似合ってました!☆ヒューヒュー♪
$みつばんち2あやぽゎこぅでなくっちゃ☆

愛佳タソかわゆす~☆ヾ(@^▽^@)ノ
$みつばんち2彼女ゎ言った「おつみつば」
今度会ったら蕎麦食べよう!

めぐめぐと2ショット☆
みつばんち2
ライブ良かったよー☆o(^▽^)o
みつばんち2

出勤じゃなかったのに桜ちゃんが来てくれました!☆
$みつばんち2さすが桜ちゃん☆><
プレゼントありがとう☆
ねねねの脚と同化してわかりづらいな
コースターです☆
$みつばんち2海賊っぽい☆

そしてメイドのみんなからもプレゼントを頂きました!
$みつばんち2ゆいゆいブレブレw

ゆいゆいが代表して選んできてくれたのゎカエルでした

はじめゎ引いてた私も
ゆいゆいの必死のプレゼンにより、だんだんアリかもしれないと思った
そんな卒業プレゼントですw
$みつばんち2(みんなに可愛がられるカエル)
↑カエル羨ましいの図

ちゃんと可愛いスタキャンカラーのポーチも貰いました♪
$みつばんち2
よかったよかった^^w

それより何より、みつばゎみんなの寄せ書きに感動しました!!
卒業した恵美ちゃんや、小野社長まで寄せ書いてくれてすごく驚きました!!ヽ(*'0'*)ツ
まだあったことないメイドのあいちゃんも寄せ書いてくれててちょっと面白かったですwありがとうございます☆
アレ?あまねの言葉ゎどこですか??!
あまねの寄せ書きが見当たらないよ?!w
でもあまねっちなら「書き逃しちゃった」とか全然ありえるなって思ったw
スタキャンブログとかで、いろいろ書いてくれてたし、
ライブでもあまねに泣かされたから、まぁ良しとしよう♪

それでも、両面にびっしり書いてある寄せ書きなんて、見たの初めてです!!ww
幸せだわ!!
皆本当にありがとうございます!!!☆
CFR大好きです!!!
$みつばんち2

しかし、こんなにブログアップが遅くなってしまうとゎ想定外でした><
荷造りの難しさを痛感><
サービスエリアの快適さにまったり☆
石川の雪にびっくり!!していました!
$みつばんち2-101226_082706.jpg(実家の庭)
私ゎここでM-1観ます♪

今後、ブログの更新やコメント、メッセージの返信ゎ出来ませんが、
チェックゎ怠りませんので、コメント下さい(#⌒∇⌒#)ゞ←
そして、今後も動いてる春風みつばが見たい時ゎYouTubeのmeido1006のページをご覧下さいヘ(・o・Ξ・o・)ヘ

でゎ一足先に、HAPPY NEW YEAR!!
みんな大好き☆ありがとう☆またね♪(`・ω・´)ゞ