※『ご挨拶とお知らせ』※


サイト&blog存続にご協力を!!


女の子レシピBlogに訪問ありがとおゴザイマス!!


萌のBlogでは女の子に役に立つ情報をとりあげたく

レシピ・お勧めサイトを紹介しています音符


女の子専用掲示板 『ガールズ★アシスタンス』


このサイトはみなさんがわい2話せて相談もできる

サイトです。

些細な悩みや雑談。なんでもいいので書き込んでみませんか?


相互リンクも募集していますので萌に直接か、

『ガールズ★アシスタンスinfo』よりお問い合わせください。

merumerugirlassistance@yahoo.co.jp

hphttp://lady.chat-in.tv/



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009-04-14 13:29:24

とろアジ

テーマ:ブログ

昨日は寝る前にDVDを見たので


寝るのが遅くなって


正直キツイです汗


やっぱドラマはダメですね・・・


ハマってしまいますもん↓↓


プリズンブレイクもハマっちゃて


あの時はいつも哲也でした!!


まあソレはいいとして


今日の献立

トロアジ

ごはん

しいたけとピーマンと鳥の炒め物



シンプルis theベスト投げKISS


っていうかトロアジって食べた事ありますラブ目!?


なかなか美味ですよおハート②


もうねほんっと脂がのってて美味ルンルン


食べた事ないかたは是非食べてみてくださいねうえ


ペタしてね 読んだ方はとりあえずぺたってねうきうき遊びにいきますのでハート

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2009-04-13 13:59:46

ベジベジ

テーマ:ブログ


今日の献立

メジハムとたまごいため

そぼろ豆腐

モドキブロックと玉ねぎ炒め


※モドキブロックはしっかり水で戻して下味をつけて使用してください

※ベジハムは最初に塩コショウできつめにやいておくと食べやすいです。


あまり使用されないとおもいますが、たまに食べると

健康になったあ~って気がしますよ?笑


そぼろ豆腐だけは普通のお肉を使いました。


うちでは肉味噌?を常に冷凍でおいてありますはれ


豆板醤やオイスターでいためておくと、


ちょっと一品たりないってときに楽チンですよね?キラキラ


豆腐と炒めるとマーボ風になっていいです上げ上げ





今度はお菓子をupしたいとおもいますLOVE


何かレシピがしりたいというかたはお菓子の名前を


コメントにくださいラブ


ペタしてね 愛のあるポチをw

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-04-10 11:05:21

はんぺんとチーズ

テーマ:ブログ


今日の献立

・ボイルサラダ

・焼き魚

・しいたけとはんぺんのチーズ焼き


ですハート


はんぺんとチーズってなんで合うんでしょう?笑


なので実家からおくってきたしいたけとチーズと一緒にバターといためて


しょうゆをキラキラ


やっぱり萌はシンプルがすきみたいですw


野菜もボイルラブ


どうしてもスナックエンドウはボイルしてマヨでたべたいWハート


これはちいさい頃から大━゚+。(〃▽人)。+゚━好き










彼が19~1日まで出張らしいので

その間はごはん作りをサボってしまうかもしれませんが

ブログは更新したいとおもうので

これからも萌を( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク


ペタしてね petaお願いします☆

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。