選挙に行こう。

テーマ:

{CAF78D85-E745-49C3-8C32-A8613911C560}

{44388366-5033-4E51-A0AE-50422DF94399}

お久しぶりですニコニコ

色々と書きたいことありすぎて
何から書いていいのやらはてなマーク

この前書いた近況報告は長文になりすぎたので
また推敲して投稿します目

小学校時代のお友達が
選挙のお手伝いをしてたので
選挙の話で大いに盛り上がったニコニコ

みんなは誰に投票したのかなはてなマーク

選挙に行って
投票済証を貰ったよ。
何か良いことあると良いなぁ。

とりあ更新。
じゃまたねパー


ひらめき電球お知らせ

数ヶ月前にメッセージをいただいた方で
まだお返ししてない方がガーン
絶対にお返しします。
ほんまにごめんなさいショボーン


AD
久しぶりにブログを更新して
何人かの方々からメッセージをいただきました。
同じく前回ブログを更新した後にも
何人かの方々からメッセージをいただいてたのに気がつかなくてアセアセ

メッセージに気がつかなかったのは
長期間アメーバから遠ざかっていたので
アメーバの仕様変更ついて
把握していなかったからです。
ほんまにアホすぎるガーン
失礼しました。

皆さんにお返事は必ず返します。

ずっとブログを見ていてくれた方。
嵐ファンの方。
ANAファンの方。
医学部、医療系大学に在籍されてる方。
元医学部受験生の方。
医学部受験生の方。 
受験生の保護者の方。
とあるブランドのお洋服が大好きでブログを見て来てくださっていた方。

 
色んな方々が今でもブログを見てくださったこと。
本当に嬉しく思います。
これからも機会があれば
ブログを更新していきたいと思います。
メッセージありがとうございました。
これからも宜しくお願いしますニコニコ


PS
以下インドメキシコくんのSNSのパクリみたいな内容になりますがキョロキョロ

これは私も高校時代にブログに書いたと思います。
本当の友達とは、本人とって耳が痛いことを言ってくれる人。
批判を避けていては進歩はありません。
批判を受け止めて建設的な方向へ前を向いて行く。
私はこのスタンスですので批判メッセージも受付けます。
ただし根拠なき誹謗中傷はお断りします。
あくまで言論の自由の範囲内でお願いします。
悪しからずアセアセ
AD

ご報告

テーマ:
国試合格しましたニコニコ

先輩曰く

『普通にやってれば留年しないし
国試も一発で合格する』

この言葉を今まで何度となく聞いてきたけど
何をもって普通というのかと思う今日この頃。

この6年間
山あり谷ありでした。
薬理のテストの前には
薬学生のお友達にもお世話になったというアセアセ

自己採点した時点で合格を確信したけど
世の中に100%と言い切れることなんか
そうそうないもんね

国試落ちた夢を見たのも今は笑い話やけど
あの夢はほんまに怖かったガーン

色んなことがあったこの6年間
本当にはやかった。
ここまでくるまでに
いろんな方に支えて貰って
お世話になったこと
感謝しています。

そして ここからが新たな再スタート。
医師としてスタートラインに立ったことを
嬉しく思いますおねがい



パパ曰く
『社会貢献することが親孝行やと思って頑張れ』


いかにも国家公務員らしいお父さんの言葉やな。
って先輩に笑われたけど
親やお世話になった皆さんの励ましの言葉を胸に良医目指して頑張ります。

ありがとうございました。

まずはお礼まで。



AD