D1♡Rd.3ありがとうございました♡

テーマ:

おちゅー❤️

{CEA21876-7C2A-4333-9953-5FB4F331AEDA}


今日は、D1GP
Rd.3筑波サーキットでした(人●´ω`●)

私たちAQMガールの応援している

TNR with PRO SHOP WAVE
からは、

#16
山口孝二選手が追走トーナメント進出!!

{E379EEFB-71D5-46CB-84C6-F0DC74B98502}

Best16に入りました♡

今年からD1GP参戦の山口孝二選手は、
今戦が初めての決勝進出!!
そして結果はBest16でした❤️😊

おめでとうございます!

とっても気さくで優しい孝二選手✨✨
これからも沢山の活躍が見れますように(人●´ω`●)


{F60C0B2D-9905-4565-857E-3EDD0EFE0EEE}

そして明日のRd.4の予選結果は…
TNR with PRO SHOP WAVEから、

#30 中田哲郎選手が予選突破しました!!


{BCBFBBA5-D02F-4F2D-9C01-6E6AAFC48E6E}

明日はみんなで一緒に
#30中田哲郎選手の応援よろしくお願いします\(^o^)/


明日日曜日は、

8:15~ギャルオンステージ
9:00~オープニングセレモニー
10:55~ギャルオンステージスーパー
12:10~ピットサービスタイム

結果次第で、
13:00~追走まえセレモニー
13:20~追走トーナメントスタート地点応援
15:30~表彰式

15:30~コースウォーク


になります!♡


また変更や、ピットにいる時間がわかれば、
Twitter
@moetan221

につぶやきまーす💕

明日も楽しみましょう🎵
AD

つくばサーキットなう❤️

テーマ:

おはようございます~~❤️

朝一ギャルオンありがとうございました(人●´ω`●)
初めましての方にも名前呼んでもらえて嬉しかったです💕

AQMガールとして、りなちゃんは初めてのギャルオンでした😊
明日はりなちーって呼んであげてくださいね💕💕


{99EF5382-F73A-4AAC-8ECC-9B71139D174E}

ギャルオン裏で、お友達の小越しほみちゃんに会ったよ💕

まじ天使\(^o^)/かわいすぎる\(^o^)/
お人形\(^o^)/

おごちゃんありがと~~❤️


{8C1CECAF-38B7-4BC2-8065-B176EBA273F3}

私たちのコスチュームに、
ロゴが入りました❤️❤️❤️

TNR with PRO SHOP WAVE AQM

#30 #16の
応援よろしくお願いします❤️



{940580DA-E24D-49A4-B1FF-38688757015A}



AQMブースは
モンスターエナジードリンクブースの近く
Dスタンドの近くにあります❤️

#30 #16、そしてわたしたちAQMガールのプロマイドもお配りしてます!

是非遊びに来てくださいね(人●´ω`●)


今日もよろしくお願いします💓


{F2973946-DACB-4488-9D1E-03CBE95F772C}

{A1B3D88D-3216-4160-9FE6-C24768845956}

{D81DD3AE-22B0-44E1-9C23-3012F16C7493}


AD

明日はD1筑波第3戦!

テーマ:
こんばんはー♡

もうおネムなもえです(★´-ω-).。oOO グゥグゥ

明日からのD1GP筑波サーキットのため
りなちと前入りしてまーすっ

{B7335669-B749-429D-806D-232BC6D40E13}


コスチュームに合わせて、
お揃いの時計を買いました\(^o^)/

{0F7A8168-2FCA-4083-B5F6-2B71F309AF3F}


他にもアクセサリー仕入れたので、
明日お披露目するねんっ❤️❤️❤️


AQMガールが応援している、
TNR with PRO SHOP WAVE

#16山口孝二選手が
5位で予選突破しました!!✨✨

おめでとうございます(人●´ω`●)

筑波サーキットでも、
勝利の女神になれますように~~



明日は朝一からギャルオン!♡
よろしくお願いします(人●´ω`●)


6/25.Sat

8:15~ギャルオン @D1ステージ
10:10~オープニングセレモニー @コース
12:10~ピットサービスタイム @ピットエリア(26番あたりです!)


追走に残れば…
13:00~追走まえセレモニー @コース
13:20~スタート地点応援 @スタートエリア

残らなければAQMブースにいます❤️

15:30~コースウォーク


間違ってたらごめんなさい(>_<)

D1はまだわからないことだらけでお勉強中なのです!!
お手柔らかにお願いします(>_<)

初めてのことだらけだけど、
凄く楽しみ~~❤️❤️❤️


業務増えたり、
AQMブースにいる時間わかったら
Twitter @moetan221
に更新しますね!!\(^o^)/


明日からのD1GP
よろしくお願いします(人●´ω`●)
AD

にゃんと、またまた猫舌さんが
私たちのイラストAQMコスバージョンを描いてくださいました~~❤️❤️❤️

{4AA2ED8B-3378-4238-A5A5-35176738485A}

め、めちゃくちゃかわいい!!!!

そっこー待ち受けにしました😍💕

猫舌さんありがと~~❤️❤️❤️❤️❤️



今週末はAQMガールのお仕事で、
D1GP in 筑波サーキットです!♡

{8E2FCC1A-4130-4D4F-84B0-B2C8FA0AC4C4}


もえと来栖りなちゃんで応援にいきますっ❤️❤️

{ED462E39-E766-433A-B4FE-DFD691E5FC66}


応援するのは、

{F1D655F8-727A-4776-81D5-D1C6F2543C9C}


チーム名
TNR WITH PROSHOP WAVE with AQM


#16
山口孝二選手

#30
中田哲郎選手


一緒に応援よろしくお願いします❤️❤️❤️

{6C5E8874-ADDC-48DE-BB90-B6F07177200B}


Twitter
@moetan221

AQM杯♡NEWコスチューム

テーマ:
昨日は、
第1回AQM杯in富士スピードウェイ

でしたん❤️❤️❤️

めちゃくちゃ盛り上がりました~♡
アットホームで楽しい車のイベント(人●´ω`●)

参加された皆様お疲れさまでした(人●´ω`●)
応援に来てくれたカメラマンさんもありがとう💕


この日は、わたしが一からデザインさせてもらったコスチュームのお披露目日でした🎵

出来上がったコスチュームは、こんな感じ\(^o^)/


{B3F03222-818F-42D0-BC99-DF5F89FB14EF}

{BC300FB0-23BB-4544-B465-2F0C57432CA2}

{B3A4E852-2425-49D1-9434-593174334395}

{44F53981-24A7-482D-A20A-2FD6DDEE2624}

{4F267EAC-18C1-4E0D-8A3A-304FC37C773C}

{39BDB422-830D-49E1-80BC-135CE800B46E}

{AC9BC90B-4AD0-4B31-887F-7831C1261441}

どうでしょう~♡


わたしの完全な好み、そして、相方の来栖りなちゃんに似合いそうなコスチュームを
好き勝手に考案させてもらいました💕😊


来てくれたファンの方、
関係者さまや、
Twitterの反応がとても良くて安心です❤️


{7AAC2E1C-7D72-4D9D-BB48-043536164481}

{05C503E6-6E32-4D74-B81E-B37A51A2A1E5}


このコスチュームを着て、
今週末のD1GP*筑波で2人でレースクイーンとして立ちます!


筑波で会える方、よろしくお願いします❤️❤️❤️


{0056EB13-D9D7-4FFE-8095-87D79BC32F63}