♡カーステーション マルシェさん♡ | ♡もえ山のブログ♡

♡もえ山のブログ♡

2016年ENDLESSLADY
田中もえのブログです♡
みなさん見てください!(^^)
宜しくお願い致します!


皆様こんばんは⭐️
田中もえです!


昨日、今日とカーステーション マルシェさんでイベントでした!

初の店舗イベント🎉

土曜日は雨が降ったり
日曜日は30度超え?だったり💦


地元の方や、遠方の方
皆様来て下さりありがとうございました💕


{A44CB798-1283-4CC3-BD76-216449965742}


{A96934F1-6C56-4B6E-8B28-2908097EBA1C}


Tシャツ、タオル、ステッカーなど
沢山のグッズご購入ありがとうございました😍

エンドレスグッズ活用して下さいね〜😁


{D663BF69-DA42-4492-8038-C3976960A98F}

同乗走行もさせて頂きました💗💗💗

助手席にいるのが私☝️


社長のトークショーも聞かせて頂きました!

車について無知な私には
「車の足回りを〇〇すると〜」とか
「〇〇車は△△で〜」とか
ちょっと難しいお話でした😅
(⬆︎全然覚えられてない。笑)

ドライバーさんや、メカニックさん達はこういう知識が沢山あってすごいなぁ
と思いながら聞いてました💦

モータースポーツについて書かれているサイトや番組みて勉強しなきゃですね✍✨
GTプラス毎週録画してるから見直そ〜!😁笑


あと、マルシェさんにはSUBARUの車が沢山あって その中にピンクのエンブレムを発見💡

{9CB0A401-4750-4BF6-B1CF-9575533B9D67}


初めて見ました😳
かわいい〜💗💗

「お店の中にあるんじゃない〜?」
と言われ探してみたけど見つからず😢

記念に写メだけ撮って帰ったんです💦


そしたら、日曜日!!

{E7656A76-039F-4E96-A21B-159C8F423023}

下さったんです😍✨✨

また見たいなぁ
って思っていたのに
これからずっと見れるなんて!!

嬉しい😭💕

帰宅してすぐ家族にも自慢しました😎笑

本当にありがとうございます!
宝物⭐️大切にします!

{05EA6CC6-C7CD-4D8F-80F4-050AA3F6035A}

めっちゃ大きく見えますが
顔より前にエンブレムありますので…笑

実際はあのサイズです✋😉


差し入れも頂きました💕

{6E98F56A-FF9A-40AB-859A-E1EB599BF0FD}

{2BB1ECA2-726E-4A60-A948-6C24070161B7}

{642C7037-1245-4E55-9850-2A1D45BD69C3}

こーーーんなに沢山!!
いつもいつもありがとうございます😭✨


エンドレスグッズ💙

{47F7EE41-E1F9-4100-8BA3-BC4734164AEF}


他のチームさんのグッズ頂くことって普段ないのでとても嬉しかったです💗

{FFB67EF1-B869-49D4-B096-74ABFE1C378C}



2日間ありがとうございました!

皆様明日もお仕事かと思いますが、頑張ってください💕