もえしまの盛り髪記録

盛り髪大すき☆
自分盛り記録を中心にいろいろ書いていきます(^ー^)


テーマ:

チャリ通始めたらさっぱり更新さぼっている。。








やあパー

2ヶ月ぶりだねパーパーパー







いろいろあるけど元気ですパー

いろいろあるけど毎日生きてますパー

いろいろ思うこと考えることありますが、家が近付いてきたので省略しますパー





私の崇拝する人のやってくれたセットを載せておきますパー





もえしまの盛り髪記録-P1090390.jpg








じゃんっ













日曜から禁ペプシしてるんですが、そろそろ辛いですガーン

がんばります走る人
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

きのうは結婚式でしたドキドキ






私の…ドキドキドキドキドキドキ


















と言いたかったんですが、従兄弟のですキラキラ





もう着れる時ないかもだから、ってことで振り袖で列席させていただきましたドキドキ




もえしまの盛り髪記録-P1090237.jpg


三頭身!!



いやーコスプレみたいでなんかテンション上がっちゃうドキドキ





お天気もすごくよくて結婚式日和でしたドキドキ




もえしまの盛り髪記録-P1090227.jpg

もえしまの盛り髪記録-P1090231.jpg

いいよね、結婚式いいよねドキドキ



うるうるきてしまいましたしょぼん




両親と一緒に結婚式に列席するのは久しぶりなんだけど、そろそろ気まずいお年頃になってきたなあと思いつつ笑





花嫁さんていいよねドキドキ

世界で一番幸せそうに見えるドキドキ





もえも早く嫁に行きたいぜヾ( ・∀・)ノ"









素敵な結婚式でしたドキドキ

おめでとうドキドキ









アトリエで


もえしまの盛り髪記録-P1090240.jpg

引っ越し屋さんコスのゆうじさんと着付けしてくれたみえ氏と音符

立派にしてくれてありがとうございますドキドキ





髪は今仲さんに音符

今回はトップはわりと派手めにしてもらったけど、フィッシュボーンの編み込み垂らしたからちょうどよくおとなしくなったぽいニコニコ

完全に決めてもらったわけですがキラキラ

いつもありがとうございますドキドキ






おかげさまで親族記念撮影では主役の真後ろど真ん中に行かさせられました走る人













引き出物のお菓子おいしかったですナイフとフォーク











今日は忙しいぜ走る人走る人走る人走る人走る人
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

もう一週間も前の話なんだけどしょぼん



バレンタインデーから3日間、連休取って沖縄に行ってきましたドキドキ



事前準備は飛行機とホテル予約しただけでほぼノープランDASH!

2月の沖縄で何すんのーショック!

って感じでしたがかなり楽しかったドキドキ

沖縄は春の匂いがしたよ桜









ジンベイザメ見たり


もえしまの盛り髪記録-P1090168.jpg

もえしまの盛り髪記録-P1090218.jpg



大好きなドキドキドキドキドキドキ

イルカちゃん見たりドキドキ


もえしまの盛り髪記録-P1090216.jpg

もえしまの盛り髪記録-STIL0011.jpg

イルカショー見るとなぜか泣きそうになるしょぼん

癒し系ドキドキ




魚見たりフグ






あとパイナップルとかアメリカンヴィレッジとかも行ったけど残りは全部海ドキドキ

くもりでも海ドキドキ

強風でも海ドキドキ

最後には晴れた海ドキドキドキドキドキドキ




もえしまの盛り髪記録-P1090215.jpg

もえしまの盛り髪記録-P1090214.jpg

もえしまの盛り髪記録-P1090211.jpg

もえしまの盛り髪記録-P1090219.jpg

もえしまの盛り髪記録-P1090212.jpg



海入った音符

2月の海ドキドキドキドキドキドキ

ちょーきれいだったードキドキ


もえしまの盛り髪記録-P1090193.jpg

もえしまの盛り髪記録-P1090220.jpg



海好きすぎるドキドキドキドキドキドキ










そんなこんなであっというまの3日間あせる

毎日のストレスから解放されてちょっとリフレッシュできたかなあと思いますニコニコ




久しぶりにめっちゃ笑ったニコニコ














もえしまの盛り髪記録-STIL0008.jpg



今度はどこ行けるかなニコニコ





帰ってきたらやっぱり毎日きついこと辛いことだらけだけど次のお出掛けに向けてがんばりますニコニコ















ってゆう日記でしたニコニコ

では失礼しますニコニコ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。