こんばんは。


今日はちょっと感じたことを言ってみる。





自分って、なんだろう。




なんで、どうして、うまくいかないんだろう。



ずっと、自分に自信が持てなくて、周りをみてると、寂しくて、気づいたらひとりぽっちで。
怒ったり、泣いたり、人にあたったり、逆ギレしたり。




嫌い。



負けず嫌いだからとか言い訳ついて自分の愚痴を言われたら言い返す。


これも嫌い。



みんなによくみられようと猫かぶってるのも部屋片付ける詐欺をするのもだいっっっっきらい




こんな私が大嫌い。





でもこんな性格じゃなきゃ気づけないこともあって。


悔しさだとか、悲しみだとか、、、。

それが良い悪いって言ってる訳じゃなくて、人一倍の苦しみだとか。




特に私、全く可愛い顔でもないし美人顔でもない。学校には可愛い子なんてたくさんいるし、正直、ブスからすれば羨ましいし、少しだけ、憎い。

だから友達もいないの!そうなの!




表では平気そうな顔して本当は親友や友達、また、良いライバルでいたいとか思ってる。

矛盾してる。




ブスだとか言われてどうしていいかわからないし、ブスにはこの業界向いていないんじゃないかとか一人で考えたことは少しだけあった。




でも、舞台が決まって、得意な字で結果を残せて、勉強が好きになって、、

1つのことに没頭できることができて、、





私は今、すっごく幸せ。

毎日が平凡に暮らせて。

一番じゃなくても応援してくれる人がいて。

本当に幸せ。




でも、私は女優になるって決めたからこそ、諦めずに最後まで突き進んでいきたいと思う。

これ以上、幸せになれないかもしれないし、挫折するかもしれない。だけど何があっても私は自分の道を歩んでいきたいと思う。

この先、後悔しないように、私は突き進んでいくよ。







新しい自分。







何事にも諦めずに突き進む、芯の強い人。






矛盾多すぎで書きたいこと書きすぎて、全然まとまってないんですけど!笑

でもこれが私の気持ち。


受け入れられないって言う人も居ると思う。

でもこれが私だから。真の雪乃萌だから。

私のこと、少しでも知ってくれたら嬉しいな。(^-^)






髪の毛もさっぱりして、やる気満々なのだ!!!


これからは自分に負けず駆け抜けます!!!




読んでくれてありがとう!!!!