レポートまんが | もえ♪萌重日記 漫画家、イラストレーター・つづき萌重ブログ
前にTwitterでも、ご紹介させていただきましたが。
先日(と言っても、もう1月の話…)、海外のホテルに泊まれるツアーに当選し、大好きなバリ島に滞在してきました。

その時に体験した、300分(!)のスパコースを漫画にしたものを、バリ島専門の旅行会社・Go!Go!BALIさんのホームページに、載せてもらっていますので、興味をお持ちの方は、ぜひご覧になってくださいませ!

「マイスパ」レポートまんが



前にもこちらで書きましたが、バリ島滞在のレポート(文章と画像)のページも、また載せておきます。

1日目 → http://blog.55bali.com/20160222-2/

2日目 → http://blog.55bali.com/20160223-2/

3日目 → http://blog.55bali.com/20160224-2/


Go!Go!BALIさんの方では、いろんなタイプのツアーのモニターを募集しているので、バリ島に行ってみたいな~という方は、応募されてみては、いかがでしょうか?
いいきっかけになるかも。
ホームページの方から、応募できます。


今回は、スミニャックという、バリ島の中でも、とってもオシャレで賑やかな都会に滞在しました。
今まで、あまり賑やか過ぎるところは落ち着かなくて苦手だったんだけど、泊まったホテル(ザ ヘウ゛ン スミニャック)が、とっても素敵なホテルだったので、スミニャックの滞在がとっても楽しかったです。
改めて、バリ島の画像を眺めていると、また行きたくなってきます~。

また、大好きな旅行にいって、新しいものに触れられるように、日々がんばりますー!