かくしん | 佐倉萌オフィシャルブログ☆Black cat in the Red

かくしん

革新
今、新しい環境で新しい事にチャレンジしています。
その中でもこれから力を入れなければならないのが、

ポルトガル語!

秋までにどれだけ話せるようになれるか。



核心
今やっているまた別のある事に携わるようになったきっかけを作ってくれた人と、今夜久し振りに会いました。今は人間関係としての立場はその頃とは変わっていて、私がそこに残って今でもこうやって、いや、もっと突っ込んで活動しているところを見て貰えて嬉しいです。


確信
「愛している」「愛されている」事がこんなに自分に力を与えてくれるのかと、ここ最近特に感じています。勿論、一緒にいる時間は嬉しいけれども、会えない時間もこんなに心が熱いままでいられる事。ずっと一緒にいたいけれど、今感じているのはこの先どちらかが先に亡くなっても、この気持ちは永遠に続いていくのかな、と。どんなに身体を密着させたとしても、魂は重なるけれどひとつにはまだまだなれない。どちらも死んでしまえば、やっと魂がひとつに合体出来るのかな。そんな事まで考えたりして。