心もカラダも癒される 「楽園サプリ」 by Moe Hawaii

ハワイが大好きな人、そして、いま癒しを求めている人に... 。


テーマ:
 かつてアリイ(王族)の出産が行われたという、聖地クカニロコ。パイナップル畑が広がるワヒアワの大平原の中にあり、ハワイの人々が「地球のおへそ」と信じる神聖な場所です。

 ヒーリングツアー「6つの聖地と秘境をめぐる、楽園の旅」で、最後に仕上げのヒーリングセッションをするのが、このスポット。カメハメハハイウェイから草地に入り、クカニロコへと通じる赤土の小径を歩いて行くと、なんともいえず清々しい空気が辺り一帯に流れているのを感じます。

心とカラダが元気になる...   「楽園サプリ」 by Moe Hawaii-クカニロコと夕陽
 
 バースストーンを祀る木立のなかに、きらきらと輝くダイヤモンドのような夕陽。ここで目を閉じ、心を澄ますと、大地から滾々と湧き出るエネルギーの渦が感じられます。ときには、世界がぐるぐるとまわっているような感覚に陥ることも…。

 新たな命が生み出されたこの場所で、静かに心を研ぎ澄まし、大地へ繋がっていくと、あたたかなエネルギーが体内へ流れ込んでくるのを感じます。そこで、新たな自分へ生まれ変わっていくと、イメージします。

心とカラダが元気になる...   「楽園サプリ」 by Moe Hawaii-クカニロコ

 さらに、未来の扉を開け、求めていた「夢」が実現している情景をありありと描いていきます。「夢」がついに叶い、身も心も幸せに充ち満ちたイメージを、その実感を味わいながら、潜在意識に深く浸透させることで、「夢」を現実へと引き寄せていくことができるのです。

 この聖地を見守るように佇むユーカリの木立のなかに、時折「くりくりくり…」と、不思議な音を奏でる樹があります。幹にそっと手を当て、その命のぬくもりを肌に感じながら耳を澄ますと、まるで語りかけるかのように、「くりくり…」という音が聞こえてきます。先日のヒーリングツアーでも、セッション中にこの樹がやさしく語りかけてくれました。

心とカラダが元気になる...   「楽園サプリ」 by Moe Hawaii-クカニロコと虹

 クカニロコに現れた、美しい虹。実はこの虹の外側に、もうひとつ虹が…。
 明日もまた、幸せな一日が迎えられそうです。
 
★☆★ DATA ★☆★
●Kukaniloko:ワイキキから車で約40分。パールハーバー方面からH2フリーウェイを北上。8番出口からフリーウェイを降りて道なりに進み、ワヒアワの市街地を抜けて、橋を渡り、最初の信号を過ぎてすぐ左手。
●6つの聖地と秘境をめぐる、楽園の旅:ヒプノセラピーをベースにした、ワークショップ型のヒーリングツアー。オアフ島の聖地やパワースポットを訪ね、各スポットでセッションをしながら、島を一周。日頃の疲れを癒し、人生を見つめ直したい方、新たなステップを踏み出したい方におすすめ。詳細は、コチラ♪

●姉妹ブログ「美味しいハワイで癒される『楽園レシピ』」も、ぜひどうぞ♪
関連記事:「満月の夜、ワヒアワの聖地にて…」
 
Moe Hawaii 
ハワイ発!ホットな話題が続々→「Hawaii Mode」
 
AD
いいね!した人  |  コメント(40)  |  リブログ(0)

ふなはし まさこ(Mako)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。