皆さんこんにちは( *´ω`* )
GEOアイドル部 モバイルガジェット担当 ももです🍑

今回は前回の記事にも書いていた通り
新たなお仕事を教わってきたのでそれについて書いて
いこうと思います!

今回、私が新たに教わったお仕事とは…
『パワーコーティング』と言います!

…なんじゃそりゃ?!と思った方、知っておいて
損はありませんよ!!

パワーコーティングとは
厚さ0.01ミリの特殊コーティング剤で
スマホの画面を傷、ホコリ、指紋などの皮脂、
それに電磁波からも
カットしてくれる優れた保護コーティング剤
なのです( *´ω`* )

普段皆さんは保護フィルムを使用する事が多いかと
思いますが保護フィルムを使用していて困った事は
ありませんか?

保護フィルムに気泡が入ったりフィルムの大きさが
合わなかったり…

でもそんな心配はもういりません!

パワーコーティングは画面に直接特殊なコート剤を
使って施工するのでそもそも気泡が出来ません🙆

そしてパワーコーティングのココが凄い!!

①硬度8H 傷から守ります!
パワーコーティングの表面の硬度は何と8H!
(★硬度とは?鉛筆の芯の硬度を表した硬さの度合いの事を言います★)
カッターの刃先でやカバンの中で擦れても傷が入らない優れものです!

②電磁波90%以上カット!
人体に悪影響があるかもしれない電磁波防止効果がパワーコーティングにはあるんです!
なので余分な電磁波を90%もカットしてくれるのは使う側からしても安心ですよね!

③厚さ0.01mmなので薄い!

④気泡なし サイズも気にしない!

⑤すべりよし、指紋、汚れ、さっと一拭き

パワーコーティング最強ですよね( *´ω`* )♪
一般的なコーティング剤や何もしていない状態だと、
拭いて綺麗になった様に見えて油膜が残っている事が多いんです。

しかし!

パワーコーティングなら油膜も残りにくいので
いつでも清潔に美しい状態を保つ事ができます!

そんな素晴らしい施行を教えて頂きました( *´ω`* )♥

{B6A1164A-3303-4679-9030-1E1C3C814697}

作業に時間がかかると思いきや15分もあればコーティング可能なんです!

なのでちょっとした空き時間にでも1度試してみる価値あり!
一度やるだけで約1年は持続するそうですよ✨

皆さんも機会があれば試して下さいね◎

それでは!