池袋素人エステ Cherim boat(シェリム ボート)のブログ

2016年1月7日(木)ニューオープンのアロマ・洗体・リフレ・お散歩店です☆


テーマ:

エステラブさんによるりあちゃん取材記事☆


制服コスプレが激似合いの18歳から19歳の女のコが多数在籍する
『Cherimboat(シェリムボート)』で体験取材を決行!
選び抜かれた美女が愛情たっぷりのリンパマッサージをしてくれる池袋の注目店です!




今回の取材では人気コースの『リンパ2倍コース』を、
指名競争が激しくてなかなか会えないというりあちゃん(18)で体験することに!
ステキな笑顔と愛情たっぷりのマッサージで人気の女のコです!


早速スタート!
まずはうつ伏せ状態から腰回りや脚部のマッサージです。

足裏やふくらはぎを繊細な指使いでほぐしてくれるりあちゃん。
「痛くないですか♪」と優しげに聞いてくれて、それだけで和みます♪




太ももや腰部などのコリやすい部位へはしっかりと体重を乗せてマッサージ♪
チカラを入れるたびにりあちゃんから漏れる吐息がたまりません♪

りあちゃんの本気のマッサージに癒されます!
適度な負荷を加えてくれるのでじんわりとコリや疲労感が抜けていくのが実感できます。




仰向けになったらデコルテマッサージから始めます。
パウダーを上半身に広げるようにソフトな手つきになるりあさん。

たまに強めにマッサージを加えて、ソフトな手つきとの強弱で
デコルテを癒してくれます。
枕元にりあさんが座るので、下から見上げると目があってお互いに照れてしまいます♪
さらにりあちゃんが動くたびに彼女が顔に近づいてくるので、
リラックスしながらもドキドキも味わえてたまりません♪



たっぷりデコルテマッサージを満喫したら、いよいよリンパマッサージへ!
オイルを使いながら脚部をマッサージしながら徐々にリンパをほぐしていくりあちゃん。

目が合うと笑顔で「どうですか?リラックスできました?」聞いてくるりあちゃん♪
もちろん、ということでマッサージだけでなく彼女の素敵な笑顔にも癒されました!




身体の底からリフレッシュできた『リンパ2倍コース』でした!

りあちゃんのような驚くほど美形な女の子がたくさんいるお店です。
しかも献身的なサービスで身体だけでなくココロも癒してくれるので最高です♪
ぜひ行ってみよう!!




池袋素人エステ Cherimboat(シェリムボート)

ホームページ http://www.cute-esthe.com/top/

予約はこちらから 03-6907-2559


いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。