と言うワケで。。。

テーマ:
某ネトゲをきっかけに始めたアメブロですが、ネトゲを休止したのと同時に約2年半くらい放置していました^^;
何か「長澤萌」でググってみたら一番上に出てきたので、せっかくなので再利用(笑

世の中「Reuse」ですよね♪
私エコですから(マテ

まぁ、過去の日記は削除しても良いけど、過去の遺産としてとりあえずそのまま残しておきます。
↑単に削除するのが面倒、ともいうw


さて。

どんなことを書いていこうかな♪
AD

決断の時

1ヶ月くらい前から、メインで使用しているペットを容姿だけドラビスに合成しようか迷っていました。



今回決断に至ったのは、1,000円分のウェブマネーを間違えて倉庫キャラに買ってしまったのが原因(笑




宝箱でも買おうかとも思いましたが、もし欲しいのが出たら合成してトレードしなきゃいけないので、それだとまた余計にウェブマネーが必要になります。



こうなったら、このキャラで合成させちゃうか・・・。




というワケで、ついに決断の時。



ボルゴレと属性が同じドラゴンベリーと合成することに。




いままで長い間、ずっと守ってくれてありがとね。





ついでにサブキャラのペットも。



こちらも属性が同じシャーベットドラと合成することに。





というワケで、とうとう2匹ともドラゴンに変わりました。

AD

最近は随分とご無沙汰しております(汗

自分のブログはおろか、皆様のブログを見ることすらままならず。

それでも、毎日ペタしてくださっている方ありがとうございます^^

さて、最近復帰したばかりのりおんさんが、猛烈な勢いでLvがあがっているので、追い抜かれるのも時間の問題かなぁとヒヤヒヤしながらも、休日出勤もあったりしてなかなかまとめてLv上げができない状態。

R5杖もR5ローブもボロボロで、そちらの方の作成もしなきゃだし(笑

とりあえず。現在Lv45

セプテンが戦闘に出せるようになるまであとLv3

近いようで遠い道のり(笑

そういえば最近中庭にお話に行ってないなぁ。。。

AD