NEW !
テーマ:

 

①となってたからおかしいなと思っていた方

素晴らしいね

上矢印前回の上矢印

 

下矢印続き下矢印

 

 

 

 

 

その後実は。。。

まあ・・・大したものではないけど・・・

一応レアは出たのです!

今となってはギガンもだいぶ下がりましたね

 

 

その後もDAIが出たり!

 

 

 

屋上スクが出たり!

 

 

一応二人分の交通スクがでたのでよかったわん!

 

 

 

 

 

 

 

 

********

 

 

 

剣が嫌だったら・・・弓持ってイインダヨ?

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

初戦勝ってましたね!

まず前置きとしては僕は参加できなかったよ!

 

で、フレさん読者氏から報告同じアメブロをしている方からご提供

 

様よりリブロOKとのことでしたので

 

下矢印ペタリ下矢印

 

 

そして、参加してない僕に質問されてもさっぱりだったので

 

以下読者様etc...からの話&SSを参考に

 

 

まず入り口は

ウッドベックのここらでした、待機している状態で歪み待ちなので

ここらにブックしておくと良いような気がしました

 

 

 

 

次に入ったところに消耗品が売ってますよ(その場限りの消耗品です

ちなみに人が多すぎて解んないよ!

って方・・・『マンドラゴラ』から買えますよ

 

 

 

多分・・解んなかった方・・・

 

 

 

ここのチェック外れてませんか?

このチェックが外れていると見つけにくいかもしれませんが・・・

 

 

欠片は何に使うの!?

それが自己ポイントです5k個ためてください!(勝てば参加賞になります)

個人ポイントを見るとウィズ最強でございますね

 

ボス(ホルス)は殴れなくても、もしかしたらドロップが近くに落ちるかもだよ!

 

動画もたくさん出ているようなので・・・流れを知りたいの!って方は

そっちを見に行ってください!

 

ちなみにデポ鯖は15分ほど?で3つストレートでとっていました

数でごり押しがなかなか素敵だった( *´艸`)

 

ちなみにモンス狩りの経験値がいい様子

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

どうも見つからなかったようです

見つけてくれた方

P4に怒涛のウィスをしてください

 

 

 

のお話

 

 

 

 

それでは

いきましょっ

 

 

 

 

ここまでのクラ茶は03.28の深夜のSSなので

 

9時間メンテ日に期待をしていたら

 

P4にしてはものすごい早くinしておられました

 

クランOM終了後3hもないぐらいでしたが

 

in屋上

 

 

本日も順調に?スクがでます

 

 

 

(僕の数はスクの枚数を示すものです

 

 

が!

 

 

記憶力が悪いのでアレ?ってなってたのは内緒だよ!

 

 

そして、本日も非常に

P4の動きが悪い

 

安定でラグそうでございます

 

 

そこに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウグサン登場!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあこい!

 

何も出なかった・・・

 

 

 

チーン。。。。

 

P4のカツラが見つからないためレアが出ま10

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ガラスの仮面ってコミック?の紅天女の練習シーン

 

誰じゃ、私を呼び覚ます者は誰じゃ。

 

っていうセリフかと思ったわ

あのキラキラした目の時代の漫画にはまったことがあったぬ。。。

案外P4は乙女なんだなと思ったよ

 

と、言うことで皆様コンニチハ

 

 

のお話

 

 

 

 

それでは

です

 

 

 

 

 場所は屋上

 

P4は体重減少ができておらず

すこぶる重たそうでした

 

 

 

 

 

リッチを見つけるもあまりのしょぼさにびっくり・・・

まあ。空っぽじゃなかっただけok!

 

 

 

 

スクの日っぽかったのでたくさん出そうずっ

 

 

 

 

いつも僕だけがひyな感じのブログになっていますが

 

 

 

 

 

P4も超絶ひyです

 

 

 

 

 

まあ・・・カエラ氏には勝てませんがねっ

 

 

 

その後も

スクしか出ず・・・

 

 

 

p?・・・

 

 

 

 

たまにポチョンしたり

 

 

強化スクは地味にうれしいが・・・

 

 

 

 

 

レアが出ない原因を考えてみた!

 

 

 

 

 

 

ストレートに死んでお願いしてみた

^-^

 

さあ!

 

 

 

 

 

 

どーーーんと逝ってこい!

 

 

 

 

 

 

 

速攻で断られたんですけど!

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(1)

テーマ:

と、言うことで今回のブログ記事を出したら・・・・

 

 

 

 

 

 

 

多分・・・

 

 

 

 

 

 

 

現在に追いつく(はず!

 

 

角刈り氏

 

のお話

 

 

 

 

 

それでは

イキマー

 

 

 

 

 

 

行った先はDV

 

 

 

 

 

その後クラハンで無念の帰還をしたDVCに

行きました

 

 

 

 

 

 

イベポもあって

P4という小僧がサボっていました。。。

 

 

 

 

 

難なくマッハで最下層

(いじられるP4は

 

安定ですな

 

 

 

もちろん光具合は半端なく

 

 

ズレテルあたりも見逃せません

 

 

まあ。。。

 

 

粉派なんだけどね!

 

P4の光具合が浸透していて

 

僕は

 

 

満足です

^-^

 

ということで、角刈り氏UPがだいぶ遅くなってごめんなさい!

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。