さくらシンデレラ 桜瀬もえオフィシャルブログ「真っ赤なハートをお届け♡」Powered by Ameba

さくらシンデレラ 桜瀬もえオフィシャルブログ「真っ赤なハートをお届け♡」Powered by Ameba

NEW !
テーマ:

真っ赤なハートをお届けハート


赤色担当!

サイリウムカラーは赤単色


桜瀬もえです(^~^)








速度制限で携帯の反応が遅いよショボーン


今月は、中野サンプラザもあったし、動画を見る機会がたくさんあって、Wi-Fi繋がってない電車の中とかでも見ちゃってたから普段来ない速度制限が来てます(;・`д・´)





でもそんな戦いも明日で終わり\\\\٩( 'ω' )و ////キラキラ




速度制限のみなさん、一緒に明日まで頑張ろうねグッ










一昨日プレミアムフライデーという言葉を知りました!


プレミアムフライデーってなんだ?(;・`д・´)


プレミアムな金曜日?



いつもいつも世の中の出来事と遅れて情報が入ってくるよショボーン


困った困った。








今日は起きたら、もう準備して家出ないとアイステに間に合わないような時間だったのでやりたいこと出来ませんでした(・ω-`;)

起きて時間見たときの罪悪感…(;_;)



だから明日こそは絶対に朝に起きるよーーー!!!



起きれたら、おはようツイートするね風船


ツイートなかったら、

あ、まだ夢の中かな…。って思ってください(゚ω゚)







チョコありがとう😊💕✨

{168F37E1-CF09-4C56-AAC5-FE0579096D57}

嬉しみかんりんご







平日1発目から会いに来てくださってありがとうございましたおねがいキラキラ


みなさんが目の前にいるとパワーが出る(๑>◡<๑)


ありがとうつながるうさぎラブラブ








今日ね、ちょこっとZepp nagoyaの内容を見たんだけど、何とはまだ言えないけど想像よりしっかりしててビビりました!!!!!!




みなさん、楽しみにしていてください気合いピスケカナヘイハート







2ステは、名古屋からゆみなちゃんと、かやさんが来てくれましたヾ(〃^∇^)ノ





ゆみなちゃんとは、中野以来!

いつも、もえさーん!って言ってくれて嬉しいな〜😊

{D6B14D10-951A-4EF3-9CC4-AECCBAF5ABFB}




かやさんはすごく久しぶりだったよー!!

会えて嬉しかった(๑>◡<๑)♡

一緒にステージ立てるのも嬉しかったし、隣で踊れて名古屋を思い出しました💭💕


{D7FB3056-3DC2-44E7-A60A-B15AD9C5543A}


また今日名古屋に帰っちゃうみたいだけど、元気な2人の姿を見れてホッとしました照れ

気をつけて帰ってね〜大泣きうさぎ








名古屋はいつ??とみなさん聞いてくれて嬉しいです!

まだ何もわかりませんショボーン

ごめんね。

でも18日のニコファーレLIVEよりも前に行くと思います!



名古屋→ニコファーレの東京→Zepp nagoyaの名古屋



なので多分だけど3月は名古屋にいる方が多いのかな?と思ってます!!

また確定したらすぐにブログで報告しますねカナヘイピスケカナヘイきらきら








今日も応援ありがとうおねがいハート


明日もお仕事学校がんばってね(つ∀<。)♡



おやすみかんりんご






°・♡*:....:*'  information'   *:.. ..:*♡・°






桜03/18(土)


六本木ニコファーレ  


     さくらの木の下で 一瞬一瞬を共に駆け抜けたい


1部   会場   1230分~     開演   13時~

2部   会場   1630分~     開演   17時~


     



桜03/25(土)   


Zepp nagoya

                 

       ガラスの靴にふさわしい、シンデレラになりたいから!


1部   会場   1230分~     開演   13時~

2部   会場   1830分~     開演   19時~







チケットは、アイドルステージにて販売中!!タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ







*・゜゚・♡*:....:*''*:.. ..:*♡・゜゚・*


いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み