今日でバンブーパワーをはじめてて1ヶ月グラサン

 

今まで色んなサプリメントを試してきたので

正直あまり期待はしていませんでしたが

 

こちらは続ける価値がありそうですキョロキョロチュー

 

飲む前は正直食事制限とかして2~3kgぐらい

痩せたらいいなぁぐらいの半信半疑だったのですがガーン

 

なんと体重が-5.4kgも減りました。why?

 

もともと少し便秘気味だったのはあるかと思うのですが・・・

 

使用していてすごく驚いたのは便の量と色ですチーン

 

驚くほどだしてくれましたゲロー

そして最初の1週間は驚く程黒かったです滝汗(食事中のかたすいません)

 

あれが今まで体の中にあったと思うと・・・爆弾悲鳴爆弾

 

ちょっとびっくりしましたが以前さんまさんのホンマでっかTVで

便が黒いのは老廃物が体の中に溜まっていて

油などが消化しずらく便秘と共に古い便が黒くなってしまうと

放送していました!!

 

それよりも体はもちろんの事軽くなり

ニキビが減って肌荒れも良くなって気のせいか肩こりも気にならなくなりました。

 

花粉症にも今年はひどく悩まされずなんと薬を一度も飲んでいません。

 

すごくないですか?Σ(~∀~||;)

 

溜まったう○ちが体の中からいなくなってくれただけでこの体の変化トイレうんちバイバイ

 

おかげで体脂肪は25以上はあったのに

念願の20をきりましたキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

見た目もお腹周りがだいぶ引っ込んで

ハイウエストパンツが綺麗に履けている気がお願い

 

欲をいったらこのくらいになりたいですが笑い泣き笑い泣き

 


おかげで今は毎日快便なのでとってもいい感じですてへぺろ

毎朝おトイレに行けるのが嬉しくてまるで自分の体じゃないみたい目

 

こんなにも快便と便秘で差があったなんて。

 

問題は体内から老廃物を出すだけではなく

綺麗になっていく体と共に脂肪を落とし引き締めなくてはなんですけどねショック

 

本当に、ここまでは驚く程いいペースおねがい

 

またあの老廃物が溜まると思うと恐怖なので

ちょこっとお値段は張りますが続けてみることにしますキョロキョロ

 

匂いがもう少し良ければ最高なのですが”良薬は口に苦し”・・・ですもんね。

 

あぁそれにしても驚きでした。

 

 

 

話は変わりこの前秋葉原の猫カフェに行ってきましたラブ

 

もーーーーーーーーーーーーーーーーーうラブおねがいラブおねがい

 

かわいいったらありゃしない。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

 

時間がたつほど慣れてくれて近くで触れ合えたので

可愛すぎて延長してしまいました(*’艸3`):;*。 

 

初めて行ったのですっかり猫cafeファン酔っ払い

 

これじゃ推しニャンできちゃいますね( *¯ ³¯*)♡ㄘゅ

 

 

この猫ちゃんのリラックス感といったら恋の矢

 

 

うちも動物OKの賃貸だったらなぁショボーン

引っ越したら絶対飼うぞ~(*`▽´*)ウヒョヒョ

 

 

 

AD