チケット譲って下さったSさんに感謝です…
Sさんに神席きますようにビックリマーク

1日目は可愛いくて2日目は程よくて今日はSビックリマーク
もう凄すぎる!!

チャ様今回のツアータイトルを知っているかという話でフライングで「トゥリービックリマーク」と叫んだお客さんに「(まだ言えって言ってない)そんなに早く終わって欲しいならお帰り下さい」w
長MC中にセンステのちょっと後ろの方の方に「携帯でメール打ったり爪見たりしてる人、そう!貴女!」ってツッコミ
クロコーチのは~い正~解2回目の時
なかなか言い出さないユノにチャ様何回か指振りした後「やれよ!!ってw
昨日大阪城ホールで行われていた小女時代のコンサートに行って叫び過ぎてのどがかれたんだそうです(笑)
韓国語講座はチェゴとモチョヨドキドキ
ユノ、アンコール後のトーク中振り返ったら完全に座って水を飲んでいるチャ様に

「お前何やってんの?」
ってwwwびっくりしましたビックリマーク
チャ様「水を飲んでいます」
その後チャ様はまたスウェッを買って下さいと言い、ユノは相変わらずハンっして下さいって言ってました(笑)
チャ様「これで今日5万人は買ってくれる」
ユノ「来週(オリコン)期待してもいいな」
ラルパンは普通→大きな声で普通→セクシー→酔っ払い
セクシーも酔っ払いもどんどんどんヤバイ事になっていっていますがもうツッコミません無いものをツッコミたいです
チャ様はまた難し過ぎる高音持ってきました
ブスボイパに没頭し過ぎてチャ様にTシャツまくられておへそ出ちゃっても「(ふざけて)すみません…」ってあやまるユノw
あの腰に直に巻いてる機械支えてる黒ベルトエロいですハアハア


今日ちょっとSが過ぎるしカッコイイ路線が全面だなと思っていたら
ユノ、チャンミン共にご家族いらしてたんだそうですね!?
私が知る限りではユノの妹、ジヘちゃんは初めてですビックリマーク
皆さん一目見たかったです目


明日はオーラス!!
今までで一番、翌日声出ませんって位応援してきますグッド!I