2008-03-27 10:00:11

毎日の積み重ね!

テーマ:ブログ

最近バタフライフプログラム の問い合わせや検索が多いです。


人それぞれ生活環境や食事の量が違うのは当たり前です。


ダイエットは食事の管理と適度な運動です。


バタフライフ はこの理念に最も近いダイエット商材です。



食事の管理というのはまずはご自身の食事を


見直すところから始めます。



ポイントとして1日の全ての飲食(総摂取カロリー)から


200kcalを減らす方法を試してみてください。


⇒摂取カロリーを抑えるダイエットランキング



日々の生活の中で摂り過ぎている脂質を見直し


徐々に低カロリー食に変えていく事が理想です。


今からゆっくり始めれば夏までには十分間に合います♪



無理をすると必ず反動が来ます。


毎日の積み重ねが大切ですよ☆



今日の順位は○位ですdietranking凸☆ヾ(^^*)
AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

愛友(あゆ)ダイエットさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

13 ■無題

毎日の積み重ねって重要ですよね。
ローマは一日にしてならず
ダイエットも時間がかかりますよね。

ぽちっと応援してみました。

12 ■こんにちは♪

いつも訪問&コメントありがとうございます。

私が欲しい!って思ってたe-bookが、ランキング3位になってます。

なぜか、違うものを買ったんですけどね・・・。

また、遊びに来ます☆

☆ポチっと1票

11 ■無題

毎日の積み重ね・・・
ダイエットに限らず、そうですよね;
今、身にしみているところです(笑

応援ぽち★

10 ■無題

200カロリー減らす事から、なるほどぉ!!
当たり前の事ができなくなっていました・・・
反省・・・
頑張ってみます!!

9 ■無題

ペタぁりがとぉござぃました(・艸<)*:゚

8 ■ストレス太り

わたしもダイエット(^^ゞした②♪
マイクロダイエット!!
リゾットだったので美味しくって~夜食になってました(≧▼≦) 

結局+プラス?㎏…

7 ■無題

今晩w
ご訪問ありがとうございました。
帰宅後、上司から連絡があって、急遽研修会議に代理で出る事になり。その足で出発し、今帰り着きました。
コメント遅くなり申し訳ありませんでした。
記事は今週始めに更新予約してたので、無事更新完了です。
応援PO&TI

6 ■こんばんは

ペタッてくれてありがとうございます。


お礼が言いたくてコメントしました。

5 ■助かりまくり!

旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/WL9Weawp

4 ■無題

ちょくちょく拝見しています。
応援ポチッ!

3 ■少しづつなんでしょうが・・・

おっしゃる通り、すこしづつの積み重ねで無理なく行うのが良いのでしょうね。

でも、私は仕事が入ると、昼抜きになってしまうんですよね。どうしようかな?

2 ■そうなんですよね…。

私も少しづつカロリーを押さえています…。
後は運動なんですが、体調不良の為なかなか…。
本当に毎日の積み重ねなんですよね…。

1 ■ありがとうございます。

こんにちは♪*^▽^)σ
いつもHOTコメントありがとうございます。
いつも読みながら桜パパは ホットしています(^▽^笑)
今日は仕事が多くて必死です、
訪問が遅くなっています ゴメンナサイ

♪ポチッ凸ヽ(。・ω・)ノ

笑いの源はあなたです、
おおらかに、「笑う門に福来る」

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。