2008-03-22 10:10:26

黒糖ヨーグルトダイエット

テーマ:ブログ

最近検索で


黒糖ヨーグルトとか


黒糖ヨーグルトダイエットなどでの検索が多いです。


皆さん気になっている人が多いのですね!



愛友のブログでも以前記事にしましたので見てみてください。


⇒【過去記事】 ・黒糖ヨーグルトダイエットランキング



作り方は低脂肪ヨーグルト(プレーン)に150g~200gに


黒糖を10~15gを混ぜるだけです。



モデルさんなんかは1食これに置き換える人もいるみたいです。


ただ黒糖は器の底に溜まりやすいので


よーく混ぜて食べてくださいね^^



愛友は朝食やおやつに食べる事が多いです。


黒糖ヨーグルトの効能・効果は過去記事 で紹介しています。




今日の順位は○位ですdietranking凸☆ヾ(^^*)
AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

愛友(あゆ)ダイエットさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

16 ■食べたい・・・・

 こんにちわ。

 ヨーグルト大好きな女です。

 黒糖ダイエットって流行っていたのですね。
 美味しそう。食べてみたいけど、黒糖ってすぐに手に入るのかな?だいぶ前の記事だし(汗。
 よし。今度、探してみようっと^^。

15 ■こんにちわわo(^-^)o

さっそく 黒みつ を 買ってきましたo(^-^)o...
黒みつ でも 大丈夫 ですか(^-^)?

14 ■ありがとうございます

おはようございます。(^^♪
どんよりとした少し重たい感じの大阪です。
昨日は楽しいことありましたか(*⌒ー⌒笑)o

私は骨盤運動で1月で5キロ減量です
食事は乱れ放題で・・
間食はおおいです


笑顔は貴方から始まります、
笑う門には福来る

13 ■作り方!!

簡単なのにすごいおいしそうだし体にもよさそう!!
早速メモメモしときました!!

コメントありがとうございます♪
私もぽちぽち♪

それにしてもとっても素敵でためになるブログなので。。。
ぜひリンクさせてください!!

12 ■無題

ツミコです。
コメントありがとうございます!!
とっても嬉しいです。

サイトの数はいろいろ試して続けられるやつは続けていってる感じです。広く浅くできるサイトだけ使って。
応援ポチ

11 ■こんばんは^^

ヨーグルトに黒糖・・・
おいしそう( ´艸`)
早速やってみよう!!

10 ■ペタ・・・

ありがとうございました!
辿ってきてしまいました(*^▽^*)

marikko 黒糖大好きです☆彡
ヨーグルトも毎日食べるようにしてから
お通じも 良くなりました!
早速 試してみますね~

9 ■無題

今晩w

今日の曲は私も始めて聴きました。
でも曲的には中々いいと思いますよ。

応援PO&TI

8 ■こんばんは

応戦ぽちっと押してみました。
黒糖ヨーグルトダイエット
やってみようと思います。

7 ■無題

はじめまして☆
ペタありがとうございます。

ダイエット私もしなければ…(´Д`・)

参考にしてがんばってみます!!

6 ■無題

ヨーグルトってもちろん無糖ですよね??

5 ■無題

こんばんはw
黒糖、好きです♪
でも、ヨーグルトがお腹を下してしまいます;
ぜひ、食べて見たい!!
お腹痛くなるの覚悟で(笑

応援★

4 ■来週から

ダイエッターならないかんので参考にさせていただきま~す☆

3 ■無題

今晩w

応援PO&TI

2 ■とっても

参考になります!
また伺いますo(^-^)o
ペタありがとうございました♪

1 ■ペタありがとうございます。

黒糖大好きなんで、早速やってみようと思います。

好きな物たべて、ダイエットできるなんてサイコー
ですよね!

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。