2009-03-03 10:22:36

ダイエットをするにあたって

テーマ:ブログ

世の中には様々なダイエット方法がありますが


その前にまずはご自身の状態をしっかり把握する事が


とっても大切です。



まずは体脂肪です。


⇒体脂肪ブログランキング




男性の適正体脂肪率は平均で15~20%


女性の適正体脂肪率は平均で20~25%です。




自分の状態を理解しないまま無理なダイエットをすると


逆に痩せにくい体質になったり、体調を崩したりする事が


あるので気をつけてくださいね!



本来ダイエットの目的は体重がどれくらい減ったかよりも


体脂肪がどれだけ少なくなったかがポイントです。


つまりは脂肪の量なんですね!


体重の増減に一喜一憂するのもわかりますけど


体脂肪率にはこだわって欲しいところです。



女性の適正体脂肪率は20~25%です。


医学的には10以下になると月に1度のものがとまったり不順に


なったりする事もあるので気をつけてくださいね☆



応援お願いしますm(__)ランキング凸☆ヾ(^^*)ポチ
AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

愛友(あゆ)ダイエットさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

11 ■無題

ぽちっ凸ヾ(>_<)
いつも勉強になります♪♪

10 ■無題

おはようございます

ヤバイです体脂肪率8%です
大丈夫かな?

応援でーすポチッ!

9 ■無題

こんばんは☆
私のとこ変なコメント多すぎですTT

狙われていますね・・・

応援しマース♪

8 ■こんにちわ♪

勉強になりました(*^-^)bリバウンドして痩せての繰り返しで、今回は最後のダイエットときめて、リバウンドしないように頑張ります★
またあそびにきます\(^_^)/

7 ■無題

応援でーすポチッ!

6 ■ご訪問ありがとうございました。

愛友さん。

minoriです。

ご訪問、コメントと応援ありがとうございました。
お互いダイエットブログ頑張りましょうね。

応援ポチ!!

5 ■体脂肪を

減らすのは有酸素運動が一番ですね^^

減らすことはとても重要ですね(-^□^-)

応援ポチです^^

4 ■無題

こんばんは~♪

体脂肪率~!
軽く軽肥満の域にはいってます><;

毎日体重計に乗ってはため息ばかりです~

ポチチ~

3 ■無題

ジムにはじめていった時、意外に体脂肪があって
隠れ肥満タイプと言われたときはショックでした
il||li (つω-`*)il||li

応援ぽち★

2 ■無題

。+*。・+。*+・。+*。・+。*+・。・+。*+。+*。・+。

ありがとうございました!!

掲示板に書こうか悩んだんですが…

やっぱりブログに書いておこうと思い

カキコしました!!!

コピ文ですいません!!

http://black.ap.teacup.com/buonasera/


+*。・+。*+・。+*。・+。*+・。・+。*+。+*。・+。

私もダイエットしないと体重がww
やばいんですよねw

1 ■食事制限

去年、娘が生まれてから禁煙。
そのため食欲が増大し、ぽっちゃりしてきたのでカミさんが「かっこいいパパプロジェクト」を発動。
「夜9時以降の食事禁止」のおふれ。

現在体脂肪率22%です。

減らせ内臓脂肪!

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。