2008-02-13 12:33:38

健康的・綺麗に痩せる

テーマ:ブログ

健康的・綺麗に痩せる為にはただ体重を落とすではなく


脂肪を減らさなければなりませんね!



つまりは骨や筋肉の量を落としてはいけないのです。


脂肪を効率よく燃焼させる為にはやはりバランス良く栄養を摂取する!



ビタミン・ミネラル・たんぱく質などの栄養素を一日に必要な量を



しっかり摂取することがポイントですね。


⇒ランキングポイントチェック



基礎代謝を上げるのに必要不可欠なのが筋肉なんです。


しかしジムやハードな筋トレ・ランニングは



いきなりやると身体を壊す事も十分ありますし、何より続きません。




ですので適度な運動やストレッチが最適と言われるのです。


最近愛友はバル式エクササイズ にはまってます^^



もちろん日頃から極力身体を動かすよう努力もしています。



ますは毎日できるような散歩などからはじめてみてはどうでしょうか?


気分転換にもなりますし、ストレス解消にもなりますよ^^!



応援よろしくです!ダイエットランキング凸☆ヾ(^^*)ポチ






AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

愛友(あゆ)ダイエットさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

7 ■筋肉は大事だよ~

脂肪のみ落とすの大変ですよね(^^♪
頑張ってください(^_^)v応援!!

6 ■こんばんわ!

昨日、今日の東京はすごい風だったけど、そちらでは大丈夫だったかな?自転車で走っても前に進まなくて、走って10分のところへ行くのに20分近くかかったんだ。買い物だけするだけだったのに、行き帰りはすごく疲れてしまったよ。まだ寒いけど、風邪をひかないようにね。今日も1日お疲れ様!最近、ちょっとめまいを起こすから、コメントが飛び飛びになるかも‥

5 ■こんにちは(o^∇^o)ノ

蓮水カノンの腹ペタセブンという商材を進められていますが、これってどうなんでしょう?
ご存知だったらぜひ教えてもらえませんか?
よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
ポチ♪応援完了です☆

4 ■無題

健康的に痩せる!!
これ理想ですよね!

応援ポチ★

3 ■どぅも(^O^)/

コメありがとうございますm(._.)mペコ

そぅですね!

ストレスも太る原因の1つですね(^_^)

2 ■こんばんは~♪

栄養が…(-_-;)
sweetにめがない私は片寄っています(笑)
お腹が最近気になる…トホホです(笑)

1 ■無題

こんにちは~☆

ついてしまった脂肪~!
落とすの大変ですよねぇ~
ひざの上に乗っかったセルライト・・・どおにかしたいです(´ι _`  )

ポチチ~

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。