2012年09月01日

モデル☆おしゃれオーディションプラチナ

テーマ:3DS

モデル☆おしゃれオーディション プラチナメイン

ゲーム紹介

『nicola監修 モデル☆おしゃれオーディション プラチナ』は、ファッション誌『nicola』の監修による「雑誌系モデルシミュレーション」です。

モデル☆おしゃれオーディションプラチナイメージ00

2010年4月1日に発売したDSソフト「nicola監修モデル☆おしゃれオーデション」、2011年11月3日に発売し、現在もロングラン商品となっている3DS専用ソフト「nicola監修モデル☆おしゃれオーディション2」が多数の新規要素を加えてパワーアップ。

シリーズも3作目を迎え、服やアクセサリーだけではなく、要望の多かったヘアスタイルなども大幅追加。更に今作では自分がデザインした服を着る事ができ、トータルコーディネートの幅が広がります。
前作同様、プレイヤーは、ニコラのモデル(通称・ニコモ)のオーディションに選ばれ、同時に雑誌の編集者としてスカウトされます。
自分をモデルに、おしゃれな雑誌記事を作ってトップモデルを目指そう!

  
  

製品情報

タイトル名
nicola監修 モデル☆おしゃれオーディション プラチナ
機種
ニンテンドー3DS
ジャンル
雑誌系モデルシミュレーション
発売日
2012年11月8日(木)発売
価格
通常版 5,980円 (税抜・5,695円)
年齢区分
CERO審査 A

※本ソフトは、ニンテンドー3DS専用ソフトです。
ニンテンドーDS / DS Lite / DSi / DSi LLでは遊べませんのでご注意ください。


※「ニンテンドーeショップ」で「モデル☆おしゃれオーディション プラチナ」の体験版が配信中です。

スペシャル

ゲーム紹介ムービーを公開中!


モデションガールズ出演テレビCM(15秒バージョン)


モデションガールズ出演テレビCM(30秒バージョン)










「モデル☆おしゃれオーディション プラチナ」の更新データを
「ニンテンドーeショップ」にて配信中です。

お手数をおかけいたしますが、「更新データ配信のお知らせ」
記載の手順にて更新データをダウンロード
していただきますようお願いいたします。



AD
いいね!した人  |  コメント(63)  |  リブログ(0)

modetionINFOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「3DS」 の記事

コメント

[コメントをする]

63 ■a

aiueo







62 ■ほしー

今すぐほしー!

61 ■友達と一緒にしてるよ!

みんなで一緒に、やってる♡
盛り上がるよねぇ~(^o^)

60 ■無題

ちょー欲しいです~(*^▽^*)

早く買いたいな!

59 ■無題

モデションプラチナ、ちょー楽しいっス!

ハマッテマス☆前よりおしゃれになりました☆


おススメです☆

58 ■ほしいほしい!!!!!

顔のパーツ途中で変更できるとか最高www

57 ■ほしいほしいほしいほしいほしい

私はモデションシリーズのソフトを一度もやったことないので、めちゃめちゃほしいです!
でも3ds持ってない(笑)
しかも前作とかと値段変わってないって超イイじゃん!

56 ■やったー!

お年玉で買ったよ!チョー楽しいです!縦持ちのソフトなんて、ユニークですよね!?おしゃれ好きの人には、欠かせないアイテム!買いに行ったとき、丁度安くなってたんで、「これはお得!」と思って買いました。ぜひやってみてね!

55 ■いーなー!

モデション2は持ってるけど、モデションプラチナは持ってないから、欲しい( ´艸`)

54 ■やっと!

やっと買ってもらいました!

53 ■Re:買いたい!

>ヒッカさん

お母さんたちなんでダメーっていうのかな?きっと理由があるはずだから、そこをクリアしたいよね。

ヒッカさん頑張って☆彡

52 ■買いたい!

お金はあるのに親がダメっていうから無理ー!

51 ■Re:明日

>りんご©さん

わぁーいっぱい、いっぱい楽しんでね(・ω<)☆彡

50 ■明日

友達が持っていて、面白そうだった  
ので明日ジョーシンに見に行きます

すごく楽しみ(☆'∀'☆)

49 ■にににーー

買いました!ちょー楽しいです

48 ■無題

買った人に質問!
BF作りました?

47 ■Re:買おうかなあー!

>星っち!さん

待ってまーす☆彡ヾ(@°▽°@)ノ

46 ■買おうかなあー!

3dsは持ってます。これ買おうかな・・・・?ヽ(;´Д`)ノ

45 ■Re:買いたい...

>ぷーちゃんっ*+さん

サンタさ~ん。よろしくです(・∀・)

44 ■買いたい...

買いたいんですけど、WIIUでお金がなくなってしまいましたよんっ!でもサンタさんに頼むつもりですっo(〃^▽^〃)o早く来ないかなと思いますっ!('-^*)/

43 ■ほし~~~

私1&2持ってるのでまじでほし~(≡^∇^≡)
でもサンタさんにたのむんだ~!!
たのしみ~wwwちゃんときてくれるかな~?

42 ■Re:イェイ!

>ラズべリーさん

おめでとう(^ー^)ノ♪

41 ■イェイ!

今年のクリスマスプレゼント

これに決まりました(^∇^)

楽しみデース★

40 ■無題

ちょー、欲しい!

39 ■Re:Re:お願い!!

>modetionINFOさん
ありがとうございます!!!参考にします。
お正月のお年玉で、買いたいと思います。
よくばり宣言は大人っぽいので、プラチナの、
次に買いたいと思います。
ありがとうございました(^3^)/

38 ■Re:無題

>姫華さん

おめでとう☆彡楽しんですね♪

37 ■無題

マジ欲しい!
今年のクリプレは、わがままファッションガールズモードよくばり宣言&モデションプラチナにけってー!!やばやばやばやばやばやばやばやばやばやばやば!!ちょー-ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!楽しみぃ-ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

36 ■Re:お願い!!

>姫羅羅さん

プラチナは、メイクもできますし、肌の色も変えられちゃいますよ。

プラチナは、本当のファッションの勉強になると思いますので、プラチナおすすめです(^^ゞ

35 ■お願い!!

誰でもいいので私の↑の2つの質問答えてもらえませんか??

34 ■買いましたよ!

きっちり発売日に買いましたw

お父さんが買ってくれた♪

33 ■㌧あ~なん㌧さん教えて><

 さっきも送ったんですが・・・もう一個質問です!
よくばり宣言は「メーク」ができるそうです!!
 モデル☆おしゃれオーディションは、「メーク」
できますか??

32 ■ありがとう。そして・・・?

 お返事ありがとう!あと、欲張り宣言もどうかなぁーっておもってるんですけど、・・・
プラチナとよくばり宣言はどちらがいいですかね?

31 ■Re:教えてください!!><

>姫羅羅(キララ)さん

今、流行りのファッションが多いのでズバリ!プラチナおすすめです☆

30 ■教えてください!!><

 みなさん。こんにちは、私は、こつこつお金を貯めて、プラチナを買おうと思っています。
 ですが、2を買うか、プラチナを買うか迷っています。でも、プラチナが3作目ですから、プラチナのほうがパワーUP↑してますよね?
 プラチナがいいのでしょうか?2がいいのでしょうか?教えて><

29 ■mjさいこーーーーーーう!!

私は、もう3作すべてまとめ買いしてしまいました!!mjうれしい~~(≧∇≦)ww
今度は・・・・。
・とんがりボウシと魔法の町
・飛び出せどうぶつの森
・アイカツ!シンデレラレッスン♪
・逃走中3ds
も買ってもらう予定~!!
楽しみ~~~~~~~~!!

28 ■楽しみ

とても楽しみです
ほしい

27 ■無題

ヾ(@°▽°(^∇^)@)ノめちゃめちゃほしい          たまんな~い

26 ■まぢで

前作の2つとも持ってなくてプラチナほしい~もうすぐ誕生日だからかってもらお~

25 ■わぁ~い☆彡

私、おかあさんに、買ってもらう約束したよぉ~。(*⌒∇⌒*)ゲームの感想、あとで伝えるネ☆         みんなの感想も、教えてネ☆

24 ■無題

絶対に買う!!

23 ■無題

あーーー、もーーー!!!

めっちゃ楽しみで待ちきれない!!

発売日当日、ぜっっっっったい買います!!!

22 ■ほしー~~~(^O^)

>イチゴさん

21 ■プラチナサイコ~!!

ムービー見てさらに楽しさがわいてきた!!

絶対買います!それか、今年のクリスマスに
サンタsにお願いしようかな~(*^▽^*)  

発売が待ちきれない(^O^)!!

初代からすべて持ってます!

20 ■ほしい!!

私は最初のDSのやつしか持ってません
なので誕生日がもうすぐで発売した後なので
誕生日に2とプラチナを買ってもらいます‼

19 ■無題

めちゃ楽しみです★                                               ママに発売日に買ってもらわなくてわ!!!!   

18 ■  ♪♪ プラチナでたぁー!(≧▽≦)/ ♪♪


 すごい楽しみ~!!絶対買うょ☆(゜∀゜)/

よぉし!おこづかいためなきゃ!(><;)


     ☆☆モデション大好きо(ж>▽<)y  ☆☆

17 ■無題

わぁ~~お!私全部持っています!
DSと3DSのゲーム!
なので!今回も買いたいです!
3DSの方は、3回ぐらい初めからにして
今は待ってますwww
画像見ているだけでめっちゃ面白そう!
おしゃれ系のゲーム大好きです!
買えたらぜったいかっちゃう↑↑
いいなぁ~~!!
発売日当日売り切れになってそうだよぉ~~!
頑張っています!
やっほぉ~~!
こうなったら全部集めたい!
モデルオーデション1
モデルオーデション2
★モデルオーデションプラチナ
楽しみにしています!

16 ■12月に

私は子供ですがあめーばピグをやっていますヾ(@^(∞)^@)ノ

最近運動会があって1位を取ったので12月に繰りますプレゼント+1になったのでソフトを1使ってもらいますおばあちゃんからももらうので3つかえます!なのでこれをかいたいと思います


友達もおススメみたいなのでかいま~す

15 ■楽しみです

次は縦持ちになるんですね。
左利きにも対応していると嬉しいです(^-^)

14 ■た・の・し・み♪

マ~ジで~
超楽しみ~(^ε^)♪

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。