• 20 May
    • 久しぶりの更新です

      最近、清原やベッキーや舛添知事の話題がよく出てますが、3人とも自業自得ですよね。清原は罪をこれから償っていくと思うし、ベッキーは謝罪もして社会的制裁は受けたと思うからまだいいですが、舛添都知事。これはいかんです。都民の税金を何だと思ってるんでしょう?都民もそうだけど、国民が呆れてます。どんな言い訳より辞任して頂いた方が世の為だと思います。もう発言に何も期待してません。言い逃れは無理だと思いますよ。今日の定例会見も皆さんは辞任を期待してるでしょう。 今夜は週末、金曜日。久々にやりましょうか*\(^o^)/* 本日のあっち向いてホイ 勝てば…レッドブルウォッカGET ※一組一回限り 対戦者はKosuke Izuharaチャレンジの際はご指名下さい

      テーマ:
  • 25 Apr
    • 只今の特典

      今のサービスは… 御来店が初めてで当店エントランスにてこの画面を見せて頂いたお客様限定※店内での御提示は無効と致します 最初の1時間は22時以降もセット料金5,000円(2,000円off) ※全員ご新規様であれば一グループでも有効です※ご新規様限りですので御指名のお客様はお断りさせて頂きます※混雑時はご利用をお断りする場合もございます※消費税、サービス料は通常通り発生しますのでご了承下さい

      テーマ:
  • 18 Apr
    • ここ最近

      ハッピーアワーでのコーラ一気飲みでモンスター石川が弱くなってきました 笑 ただ、新しい強者が出てきました。現在チャンピオンです。是非、次回開催の際にはご指名下さい。 セクシー森谷 サービスは暫くお休みさせて頂きます。

      テーマ:
  • 17 Apr
    • 本日は店休日

      週末は多数様のご来店、誠に有難うございました。 本日はお休みを頂きまして、また明日より営業させて頂きます。

      テーマ:
  • 15 Apr
    • 熊本

      昨夜、熊本で震度7の大地震が起きました。この規模の地震は東日本大震災以来だと報じられました。犠牲者の方も出てますが、その方々の御冥福をお祈りすると共に、被災者の方々にお見舞い申し上げます。

      テーマ:
  • 14 Apr
    • 一人呑み

      仕事終わってからとあるバーに呑みに行きました。そこには友人がいるのですが、自分にとって『我が家』みたいなものです。お店に入った瞬間に「ただいま」と言いたくなるような… 凄くリラックスして呑めるのでとてもお酒が進むんです。友人はいつも家族のように迎え入れてくれます。 気分転換出来る場があるのは自分にとってとても救われます。 当店もお客様からそんなお言葉を頂けるように頑張ります( ^ω^ ) 本日のうまい棒早食い競争 勝てばお好きなドリンク一杯GET ※競争前、競争中に水分を含むのは禁止※口の中からなくなったらのジャッジ※味は選べません※一組一名一回限り 対戦者はモンスター石川チャレンジの際はご指名下さい

      テーマ:
  • 13 Apr
    • ゴールデン街

      昨日の日中に新宿歌舞伎町のゴールデン街で火災がありました。ケガ人が一人出ましたが、これが夜だったらどうだったんでしょうか? 繁華街なだけに夜の方が犠牲者が多く出てたかも知れません。 昼だから夜だからという事ではないですが、火の不始末が大惨事を招く事になりますから明日は我が身です。火の元には十分にお気を付け下さい。 本日の伊豆原チャレンジの際はご指名下さい勝負に勝てばグラスワインGET ※一組一名一回限り※20時~0時限定

      テーマ:
  • 12 Apr
    • リッチカップヌードル

      というものが昨日発売されたらしいですが… そこまでしてスッポンとフカヒレを食べたいですか?((((((ノ゚⊿゚)ノ カップヌードルは普通で大丈夫ですから 笑 本日のあっち向いてホイ勝てばスナック盛り合わせGET 対戦者はモンスター石川チャレンジの際はご指名下さい ※一組一名一回限り※0時30分で受付終了

      2
      テーマ:
  • 11 Apr
    • 本日

      ブログは休載します 笑 こちらもご覧下さい。http://www.caba2.net/sp/saitama/modentimes/ http://www.green-company.co.jp/ 本日のワニワニパニック勝てば乾き物盛り合わせGET ※一組一名一回限り※0時30分で受付終了 対戦者はKosuke Izuharaチャレンジの際はご指名下さい

      テーマ:
  • 10 Apr
    • 本日店休日

      今週も御来店頂きましてありがとうございました。本日はお休み頂きまして、また月曜日より営業致します。

      2
      テーマ:
  • 09 Apr
    • 現役引退

      昨日、水泳の北島康介選手が現役引退を表明しました。 最後の200mは5位に終わってしまいましたが、十分過ぎる程の活躍と我々に夢を見させて頂きました。 今でも「超気持ちいい!」と言ってた北島選手を鮮明に覚えてます。 オリンピックで彼の泳ぎを観れないのは残念ですが、これから指導者になって【北島2世】を育てて欲しいです。 本当にお疲れ様でした。ゆっくり休んで頂きたいと思います。 本日のあっち向いてホイ勝てばレッドブルウォッカGET 対戦者はKosuke Izuharaチャレンジの際はご指名下さい

      1
      テーマ:
  • 08 Apr
    • 記者会見

      6日に民進党の山尾政調会長がガソリン代疑惑の件で会見を行いました。もういちいち内容には触れたくないですが、やっぱり言い訳は『秘書』なんですね。 それよりも会見中の山尾政調会長は首筋が汗だくでした。何かやましい事があるのでしょうか?と個人的には思っちゃいます。 きっと政治とカネの問題は一生続くんでしょうね。 安心して下さい。期待してませんよ! 本日のうまい棒早食い競争勝てばお好きなドリンク一杯GET ※何か飲みながらは無効※一組一名一回限り※味は選べません※食べる前に水分含むのも無効 対戦者はモンスター石川チャレンジの際はご指名下さい

      1
      テーマ:
  • 07 Apr
    • そんなに大きくしなくても{(-_-)}

      昨日マクドナルドから【グランドビックマック】と【ギガビックマック】が発売されました。ギガビックマックはビックマックの2.8倍の大きさらしいです。 一時期【メガマック】というものも発売されましたが、何故にビックマックをそんなに進化させようとしてるんでしょうか? 通常のビックマックで十分味のバランスが取れてるのに、大きくするとその味が雑になる気がしてならないのです。 私が高校生の頃はビックマックなんて贅沢なものに感じました。あの味が大好きで当時は「7つの味のビックマック」というフレーズでCMが流れてたのを覚えてます。 自称マクドナルド通の私としてはいちいちビックマックの家族を作って価値を下げないで欲しいものです。牛丼を特盛にするのと訳違うので。 ただ興味本意で買って食べ残す人がいるのかなと思うと残念でなりません。 どうか購入するなら完食して下さい! そんな事言いながらも私も一度は買います 笑勿論完食しますよ! カサノバ社長、V字回復を期待してます。 本日のジャンケン勝てば生ビールGET ※一組一回限り 対戦者はモンスター石川チャレンジの際はご指名下さい

      1
      テーマ:
  • 06 Apr
    • 友人

      最近は疎遠になってた友人とよく連絡を取っています。ここに来て急に連絡くれたのが数人。 連絡を取るたびに「今度呑みに行こう」と社交辞令を言ってしまう経験は皆さんもお有りだと思いますが、私もそうです 笑 それを言って10年近く会わなかった友人もいます。 先日、27年来の友人と10年振りに酒を交わしました。残念ながら月日が経ってるのでお互いに変わってしまいましたが 笑それより15歳の頃に知り合った人間と今、同じ場所に居るというのが凄い事で、その時の思い出がフラッシュバックして、あの時があったから今の自分がいるのかなと何か原点に戻れた瞬間でもありました。 そしてお互いの呼び名が今でも変わらず、周りが聞いたら何て事はないのですが、二人には誰にも解らない歴史があり、同じ呼び名でも他の人に呼ばれるのは重みが全然違うんです。 沢山の友人に出会えました。その友人達に支えられここまで来ました。感謝でいっぱいです。 自分自身も支えになってあげられる人間でいたいものです。 出会いは一瞬です。でもそれを一生の縁にしたいですよね。それが出来たら最高です。 これからも人間関係は大切にしたいものです。 真面目に語っちゃいました。流して下さい 笑 本日のワニワニパニック 勝てば…チョコレート盛り合わせGET ※一組一回限り※0時30分で受付終了 対戦者はKosuke Izuharaチャレンジの際はご指名下さい

      5
      テーマ:
  • 05 Apr
    • 最近すっかり春めいて暖かい日が続いてましたが、雨が降ると一気に冷え込みが厳しくなります。寒暖の差が激しいと体調管理も難しく、風邪もひいちゃいます。 風邪ひいたのは私です 笑 これを読んで下さってる方も風邪ひいた方はいるんじゃないでしょうか?お互いに 笑早く治しましょうね! 雨で桜が散ってないかが心配です。この時期は降らないで欲しいと切に思います。 本日もあっち向いてホイ勝てばグラスワインGET 対戦者はKosuke Izuharaチャレンジの際はご指名下さい

      テーマ:
  • 04 Apr
    • 音楽活動再開

      宇多田ヒカルさんが5年振りに音楽活動を再開しました。 今日からドラマとニュースのテーマソングとしてOAされるそうです。 約20年前にデビュー曲の「Automatic」は私自身にも衝撃的な曲で、それからずっと聴き続けてます。 一ファンとしてこんな嬉しい事はありません。これからも第一線で活躍して頂きたいと思います。 本日のあっち向いてホイ勝てば…グラスワインGET 対戦者はモンスター石川※チャレンジの際はご指名下さい

      2
      テーマ:
  • 03 Apr
    • 本日店休日

      今週も大勢のお客様にお越し頂きましてありがとうございました。 本日はお休みを頂きまして、明日より営業致します。

      テーマ:
  • 02 Apr
    • 今日も

      桜祭りなんです 昨日は大好評だった焼きそばとかやきとりとかたこ焼きとかフランクフルトとかを販売します モダンが花見会場に変わります 一昨日に桜の満開宣言が出ました今だけの桜を楽しみましょうね 今日のサービスはお休みさせて頂きます。また来週からお楽しみに!

      1
      テーマ:
  • 01 Apr
    • 今日と明日は

      桜祭りです 屋台やります 焼きそばとかフランクフルトとかやきとりとかたこ焼きとか お花見席(?)も有ります とりあえずお花見気分で来てみて下さい ちなみに今日はエイプリルフールですが嘘じゃありませんからご安心を 笑 本日のサービスはお休みさせて頂きます

      テーマ:
  • 31 Mar
    • 4分の1が

      今日で3月も終わりです。ついこないだ明けましておめでとうと言ってたのに、もう新年度です。そしてまたあっという間に「良いお年を」と言う時期がやって来るんでしょうね。 個人的に3月は過去に色々な思い出がありました。今年の3月も記憶として残る出来事もありました。4月はどんな一ヶ月が待ってるんでしょう。とても楽しみです( ^ω^ ) ちなみに昨日からスタッフに新しい仲間が加わりました! 今日もチームモダンは全開で行きます! 今夜も皆様のお越しをお待ちしております^ ^ 本日の間違い探し スタッフの中にダテメガネがいます。誰でしょう? 一発で正解したら生ビールGET ジャッジマンはKosuke IzuharaorTakuo Iwabuchiチャレンジの際にはご指名下さい

      テーマ:

プロフィール

モダンタイムス大宮店長

誕生日:
1987年10月1日
お住まいの地域:
埼玉県
自己紹介:
大宮駅東口、南銀座通りを入って徒歩3分。 20年以上皆様に愛されている老舗です。 当店の特徴はス...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ランキング

総合ランキング
217038 位
総合月間
204950 位

このブログはジャンルランキングに参加していません。

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。