こんばんは。
樽谷ですちゅー

昨日の猛暑とは打って変わって東京は豪雨に雷雷今年は梅雨明けも早いみたいですがあまり雨が降った印象もなく暑い日々が続いていたので久しぶりの雨に一安心です。梅雨もあければ夏本番ですね!!

夏の本番といいますと、、、、
現代古典主義、8月の公演「アントーニオとシャイロック」です爆笑

現代古典主義ではシェイクスピアの喜劇作品「ヴェニスの商人」を悲劇としてお届けするのですが、今回の悲劇作品の中で明るくポップに立ち振る舞うお二人をご紹介します!

アントーニオの召使い。
ミーナを演じます倉持杏純。
{D1857E57-4248-42E6-996B-25CEB9B50D70}

原作には登場しないオリジナルキャラクターです。孤独なアントーニオを無邪気な笑顔で癒し続けてくれています。
昨年8月のオムニバス公演「GIRL FRIENDS」を経て今回が同時進響劇は初めての倉持!悪戦苦闘しながらも常に明るく元気に取り組んでおります。

そしてシャイロックの召使い。
ランスロットを演じます柏木公宰。
{6BEB2544-85FE-4FE8-9AA0-6FA669C35E77}

原作同様、喜劇要素を強く持つ道化として描かれています。
昨年12月のオムニバス公演「BOYFRIENDS」では日替わりお題をこなし七変化を披露した柏木。今回の「アントーニオとシャイロック」でも独特な空気感を醸し出しております。


そんな「アントーニオとシャイロック」を支えてくれる「ミーナとランスロット」の奮闘ぶりも合わせて是非劇場でご覧くださいませ!!

さてさて、初日まで残すところ1ヶ月と迫ってまいりました。
8月21日から31日、休演日を含む10日間。
まだまだ暑い季節ですが、皆様のご来場を心からお待ちいたしております。
26日27日(土、日)はチケット早くもsold outの可能性がございます。ご予約は現代古典主義ホームページよりお早めに。

久しぶりの雨に気温も下がり涼しく今夜は寝苦しくなさそうです星
よく食べ、よく寝て、たくさん稽古して8月皆様のお越しを劇場でお待ちしておりますウインク