京都 モダンアンテナ工房日記

モダンアンテナは、京都の職人が作ったモダンな着物や帯などを直接販売しています。


テーマ:
みなさま、あけましておめでとうございますラブラブ

モダンアンテナのまちだですペンギン合格


久しぶりにしっかりお正月休みというものを頂き実家に帰省しておりました目
田舎の清らかな空気に癒されましたドキドキ

ばっちり充電完了いたしましたので今日からまたもりもり元気にはげみますキスマーク


さて、お正月にたくさんの方がモダンアンテナのお着物を着用してくださっておりましたひらめき電球

気づかれた方いらっしゃいましたか?ラブラブ!

まずはこの方たち!!

N′夙川BOYSさんカラオケ

モダンアンテナのツーラインをベースに衣装を製作いたしました目ドキドキ






N'夙川BOYSは関西出身のロックバンド。

男女混成ボーカルが歌うポップでキャッチーなメロディーと、ベースレスのローファイサウンド、そして型破りなライブパフォーマンスでシーンを魅了し続けるN'夙川BOYS。

そんな彼女・彼等とモダンアンテナがコラボレーション合格

メンバーそれぞれのイメージの衣装を製作させていただきましたクラッカー

スタイリングはCHOKOさん

リンダさんのコーディネートアイテムは

半襟 HOKOさん 染め分け半襟
帯締め CHOKOさん RingRing
帯かざり ハイカロリイオトメさん メタリキャットブローチ
帯揚げ ハセガワアヤさんCATHOLIC 、CHOKOさん ボーダー帯揚げ


裃と袴のお仕立てを和次元・滴やさん
撮影はハグナインピクチャー 江下太士さん目

ご協力頂き誠にありがとうございます!!



とても素敵なバンドですが、活動を休止されますあせる
今後のメンバーみなさまのご活躍を楽しみにしております音譜


お次は、声優のかかずゆみさんです(‐^▽^‐)ラブラブ

国民的アニメ、『ドラえもん』の しずかちゃんの声を担当されていますキスマークドキドキ

日本橋三越にて、新春祭黄色い花が行われました晴れ
かかずさんはひらめき電球お正月のおはなし会ひらめき電球にてモダンアンテナのお着物をご着用頂きましたしょぼんラブラブ

素敵なお写真を頂きましたのでご紹介いたします星






カコミラシリーズ 束ね熨斗 【未来】

ネットでのコーディネートを気に入ってくださり帯も同じく
名古屋帯 大ウロコ/モノクロをしめてくださりましたラブラブ

お正月らしく華やかでありながら、粋なコーディネートでとてもよくお似合いでしたドキドキ

ツイッターにてご紹介してくださりました(ノω・、)ラブラブ
ありがとうございます!!

そして最後は目

小林幸子さんです!!!!

テレビ東京系列 『年忘れにっぽんの歌』にてゼブラ柄のお振袖を着用してくださいましたラブラブ






デザインから染めからお仕立てまで…
こだわりをつめこんだ小林幸子さんのためのお振袖クラッカー

本当にお似合いでとても素敵でしたドキドキ

なんと予定外の紅白のフィナーレでも着用してくださっていました(iДi)ラブラブ

ブログにも掲載してくださっておりました…ドキドキドキドキ

モダンアンテナの着物を素敵に着こなしてくださる方をたくさん拝見できて今年はとても良いスタートがきれましたキスマーク

また近々着用してくださる方もいらっしゃいます…音譜

ぜひ見つけてみてくださいねラブラブ!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

モダンアンテナさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります