Moderatoブログ

Moderatoのメンバーブログです。


テーマ:




{6FC0DFAB-8282-4DB2-A6E3-1744E205F859}




こんばんは!萌々花です(o・∀・o)💕




もうすっかり春ですね~🌼💕




でも夜はまだちょっと寒いから冬物コートまだ着てるひと←








♡♡♡




Twitterにも書いたんだけど、食べず嫌いのやつ!





みんな当たらない当たらないwww





だからここで1つずつ触れてくね!



〇グリンピース


食べず嫌いじゃなくて、、食べたけど嫌いです、、笑


皮!嫌ね!




〇梅干し


これは甘いやつなら食べれるけどあんまり好きじゃないです。




〇ぴーまん


ぴーまんだいっきらーーい!!


確かに食べず嫌い⋯かも?しれない⋯けど今回はこれじゃないのおお😧💦




〇セロリ、レバー、ナス



ああ確かに食べず嫌いかも⋯。


ナスは食べたけど嫌いです。


この3つ全て嫌いです。笑





〇わさび入りの🍣



これはですね!!萌々花小さい頃に克服してます!!

意外~??


お寿司だ~いすき🙆⭕


わさび入り全然OK😶❤️



〇椎茸


たべれま~す🙄🖐🏻




〇ピクルス


あああこれね!!食べず嫌いじゃないけどこれ嫌い!ハンバーガーに入れないで欲しい!!
小さい頃から苦手で~す。





〇みょうが


食べず嫌いだこれは。。


てかみょうがって食べ物!?



ネギみたいな立ち位置でしょ??



ネギも嫌い。食べず嫌いじゃないけど⋯。



シャキシャキ食感基本的苦手です。


マヨネーズもあんまり⋯。


タルタルとかからしとか苦手⋯。



からしは納豆にだけ大丈夫。




〇かき


果物も海の幸の方も食べたことあるけど


確かにあんまり好きじゃないですね~








はい。これで全てかな?




萌々花が思ってたやつ出ない~



答えは~


アボカド  



です!




大好きなお寿司にもアボカド乗ってるしやめて~~っていつも思うの。



でもなんか流行ってるじゃん⋯



で、バターとか言うじゃん?




意味わからないじゃん?



何味?



バター




??????



バターとは!?




じゃあさ、ジャガイモにつけたら美味しいの??




コーンと一緒に炒めたら美味しいの??





でもバターって溶けるから食べないよね?




バターを食べるってなに⋯




しかも萌々花の嫌いな緑!!!




緑の食べ物基本敵視してるから!!!






あれ美味しいの??





食べず嫌いですね~。




誰かアボカドの美味しさ?とか味を詳しく教えてください!!







゚+.*ʚ♡ɞ*.+゚









まぁそんな萌々花なんですが(笑)





今日はミーティングをしに事務所へ行ったら




あの子とあの子がいた💜💙





1人は初めまして~だったんだけど




思ってたより大きかった⋯(萌々花が小さいだけ)




知春ちゃんも凄く高い靴履いてて!!




今日色んな人をめっちゃ見上げたよ⋯笑





151あるって言ったら



150はいってるんですね!!おめでとうございます!!



って知春ちゃんに言われたし⋯(笑)(笑)





そうだね⋯笑


いっててよかった⋯笑笑







そんな知春ちゃんの誕生日をお祝い出来なかったから





まだ誕生日プレゼントも渡してなくて、





ほんとはバルーンを送ろうと思ってたんだけど大きいし郵送っていうのもなんか⋯って思ってためらってたの。






でもね!今度ね!まだ日にち決めてないけど





お誕生日のお祝いするんだ!!!





っていってもめっちゃ多忙みたいでなかなか予定合わせられないんだけど😧💦






ひと段落したらお疲れ様とよく頑張りました!を含めて素敵な場所へ招待してあげようと思ってるんだ🎂💕







ただですね、私が不慣れ?なもので(笑)




もしかしたら命に関わってくるかも?しれないのでwww





でもぶっつけ本番なので頑張りマース(笑)





ヘルメット必要かも⋯って言っといた(笑)





ヘルメットしてる人なんて見たことないけどねww






まぁなんとかなるでしょ!





{EB03C551-DB31-40F1-8556-74983B421C66}





ふぁ~今日も1日お疲れ様でした!




毎朝寝違えてて辛いんだけど



誰か対策を教えてください😧💦





ちなみに萌々花の枕は



両端が高くなってて(横向きの時用にね)




真ん中だけ柔らかい?んだけど




萌々花のシロイルカの抱き枕見たことあるよね??




ない人もいるかな??




まぁそれがあるんだけど



それに顔半分埋めないと寝れないんですよ。




だからね横向きで寝るの。




だけど!横の高い所で寝ると



抱き枕だけ枕から落ちて低い位置にあるから



顔が埋められないの(´._.`)




それだと寝れないから低い柔らかい所で横向きで寝るから?首痛くなるのかな~?って思うんだけど




どう思う??


寝返り打ってるのかな~?



萌々花寝相はいい方なのであんまり動かないんだよね~




抱き枕ぎゅーってしすぎて肩こったり腕痛かったり(´-ωก`)





でも無いとダメなの~!!!





どうしたらいいのだろう⋯?




コメント待ってます!



{963ADBAB-6AA2-4653-AF37-4E91DFEC3C52}






またね~(♡˘︶˘♡)

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。