モード1.0のブログ

はじめまして。モード1.0と申します。

スロット最新機種のスペック、ゲーム性、
私の拙い評価など、ご紹介させて頂こうと思います。
未熟な文章にお付き合い頂けたら幸いです。

※あくまで私的意見で、掲載数値は独自の調べによるものです。


テーマ:
パチンコ二次撤去リストと現在の状況に関して、
簡単にまとめてみました。



パチンコ二次撤去リストは来月3月に発表予定(当初は2月予定)。

2013年検定機で1/321よりも低確率でMAXを除いたものが対象予定。
MAX機に関しては既に一次撤去リストで掲載済み。

約80,000台の海シリーズは二次撤去リストに掲載される予定だが、
3ヶ月以内の撤去は現実的ではない。
当初の予定では、リスト掲載後3カ月を目途に速やかな撤去としていたが、
実際は可及的速やかにとし、具体的な期限については今のところまだ決まっていない。

リスト掲載機種は即日みなし機になるという認識。
安易に釘折れを打ち替えるなど絶対にしてはいけない。

一部、既に所轄によっては遊技機の入替書類提出時に、
他に優先して撤去すべきリスト掲載機が残っているじゃないかと、
指摘を受けるケースも実際に発生している。
今後、店舗管理者の所轄への丁寧な説明や友好関係が非常に重要。

尚、リストに載っていない認定機に関しては現状不明確となっている。



展開が加速、現在の動きからホール側と行政側の温度差が
どんどん感じられるようになってきました。

悠長に構えている場合ではなくなってきました。



神戸苺トリュフ(90g) 【ホワイトデー お返し 義理返し チョコレート チョコ 】

¥880
楽天

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

モード1.0さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。