テーマ:

今週はバレンタインのせいなのでしょうか、チョコレート以外にもワインとかベーグルとか色々と頂きましたが今日は、

{FBDB2822-03EF-429A-B7DE-350645286EB4}

{4800C77B-A5C8-42FC-AF38-DAF7206CC7ED}

{36FF5C9F-F6D0-48B5-8D82-984949EB381C}

{44C5CE01-07E1-459B-AE60-F977BACF87A6}

{2FF2790D-3973-4A90-B643-24DD696AEA83}


こんなお上品なものまで。

皆さま、何卒手ぶらでお越し下さい。

恐縮でござひます。



AD

テーマ:


{4EBB44B3-30D4-4408-8625-DC10E5EC7460}

{7D3E7474-45A6-4CDF-8527-4E02EFD5ADEF}

{EEB4B3E9-CB37-4BBF-9EF3-FDDECE61831C}

{7505B82A-79F1-4E83-A7DE-32A6455E67EE}

{D5A0B789-7A6F-4EA1-AE82-FE7E9704FE61}

{C4F069EF-AC3A-4080-BB7E-88BA26351812}



とっても嬉しいです。


AD

テーマ:

{FD859B76-F9BE-4ECD-AC78-71B6FDA9E8B7}

{547A9CEF-2F79-43A5-B9BB-167D1B0FC370}

{5F368EBA-F0E8-4022-A540-E4CCACC67D5B}

{BF339917-B4C1-48E1-B720-D591AD6DB1D4}


ご存知、聖地セントアンドリュース。

お土産です。

栃木のじゃないよ。
本場英国のね。

一般人でもラウンドできるんだって。
また来年も行くそうです。

カッコイイ!

ロックンロール!




テーマ:

トランプ氏の出現で揺れる大国ですが、

{71A4DA83-428C-481B-B1AE-70B95E6AEA57}


ウチのハンドソープも、バイヤーのT.J君が仕入れてくるメイドインUSAなのだ!



テーマ:

{699EC93F-A9E1-4166-A9BA-4655E3261DC4}

{68038CB6-96C9-4DAA-B923-1E033995ED75}


えーっと、この写真の様に、ジェルネイルのキットを使うと、自分でも簡単に出来ます。ってやつね。

去年の秋頃からかな。うちでも取り扱いしたの。
当店でも人気なんだけど、まぁまぁ売れてます。


それと、ジェルネイル。
10年ぐらい前から細々と初めて、今でもご愛顧いただいております。

なんですが、所詮、美容室での施術になります。
本格的にネイルをしたい方には、ネイルサロンをお勧めしてます。

だって敵わないじゃない!
ネイリストには。


知人のネイルサロン経営の方曰く、10年後には無くなってしまう業種にランクインしてしまったようです。

まぁ、こんなキットが出たり、美容室で。って方が増えたのが原因らしいんだけど。

ただ、当店でネイルされる方には、逐一説明しています。
重ね重ねになりますが、本格的にネイルしたい方にはネイルサロンをお勧めしてます。

だってネイル専門でその道を追求してるわけだから。

餅は餅屋なのだ。



テーマ:

今週、マブダチが米国に帰ってしまいました。




{08ACF950-85D2-465B-AABD-A8011234BEB8}


去年のT.Jくんの写真です。


あれから、10キロ痩せたそうで

{3B014A25-B839-4F3D-93B3-ED664011709E}


何故かラッパー気取り。

今、L.Aで最高にキテルTシャツにポーズ!だそうです。

っつーか、おまえL.Aに住んでないし、そもそも行ったことあんのかよ!

まぁそんな事は良しとして、また夏に来るそうです。

愉しみなのだ。



テーマ:

{5F88BFA7-E1C9-4FE5-B151-968FFEAF800B}

今日から、3日までお休みします。

クタクタです。
今年は、節分以降、仕事運が抜群に良くなるよっ!

って酒屋のヒデちゃんに言われてましたか、本当にその通りになった様な気がします。

これもひとえに皆様のお陰であるのです。

本当に一年間ありがとうございました。


AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。